人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは…

~今日は誕生日~

この歳になると別段嬉しくはない。

でも、息子からは「おめでとう」とメールが届き、

娘からは、カードと小物入れのプレゼント。

昨日「明日は、家事一切私とお父さんとでするから」と言われ、

今日は据え膳!          …なのに、

気がつくと、台所でごそごそしてみたり、アイロン掛けをしたり。

なかなか「ゆっくり、のんびりは難しい」もんだと思った。

そうそう、夫からは少し前に「誕生日プレゼントに」とipodを買ってもらってたんだった。

こうやって、皆に祝ってもらって、明日からの私はバージョンアップ!!
Commented by ukiki_kumi at 2009-01-25 13:27
お誕生日おめでとう^^
子供さん、ご主人さまからの素敵なプレゼント
気持ちがうれしいですね。
私らぁすでに何もプレゼントないです。
いいのですけどね・・・。

穏やかで、心温まるお誕生日。
ほんとうにおめでとうございます。

遅れてしまいましたけど^^
Commented by cool-witch at 2009-01-25 18:30
ukikiさん、ありがとうございます~ぅ。
毎年「18日は何の日だ?」と何日も前から夫に刷り込むのに、
いざ、当日になると忘れてすっきりした顔の夫。
夜になり、「さて、今日は?」と威嚇するのが楽しみになってしまった。
今年は、娘からさんざん脅されていたので早めにプレゼント購入。
鼻高々の夫でありました。誉めてやんなかった。
そして、こうやってお祝いの言葉なんかもいただけて…。
嬉しゅうて、鼻水が…、間違い、涙が。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2009-01-18 19:13 | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch