人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し…?

仲良し…?_e0151266_08174811.jpeg

なぁ、もっとこっちに顔見せて。

   えぇ。まぁ…。

どうしてそっち向いてる?

   ん〜、あなた、朝ごはんの後歯を磨いた?



Tracked from song id at 2022-06-16 05:09
タイトル : song id
仲良し…? : cool witch... more
Tracked from boombox codes at 2022-06-17 19:39
タイトル : boombox codes
仲良し…? : cool witch... more
Tracked from roblox song .. at 2022-06-17 19:59
タイトル : roblox song ids
仲良し…? : cool witch... more
Commented by nobuyuuta at 2021-10-14 09:57
(*´σー`)エヘヘ 可愛いね。

そういう会話が聞こえてきそうね、1羽は照れてる。(笑)

Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-10-14 11:38
あははっ🤣
うまいっ!
Commented by cool-witch at 2021-10-14 11:45
*ごまめさん
ピタッとくっついてるのかな、と思い、よく見れば、1羽は顔を背けてる。
で、この会話が聞こえたのですが、そうか、照れてるのかも。
Commented by kimagure-dog at 2021-10-14 16:26
こんにちは
顔を横向けていても、寄り添ってる。
仲良いね!
景色も良いね。
Commented by cool-witch at 2021-10-14 17:00
*kuuzaemonnちゃん
仲良く肩を並べて止まってる、と思ってよく見ると、顔は「あっち向いてホイ」。
寄ってこないでよって言われてるのかも。
Commented by cool-witch at 2021-10-14 17:01
*めぐままさん
ね、仲良しみたいに見えるよね。
でも、顔は背けてる。
ま、何か餌になるものは無いからときょときょとしてたのかも。、
Commented by weloveai at 2021-10-14 17:26
今日、夫に言ったセリフで大笑いです。。
Commented by cool-witch at 2021-10-14 18:55
*ゆすらうめさん
へっへへ、全国的に流行ってる言葉かも、ですね。
Commented by ミネット at 2021-10-15 05:37 x
トドさんとwitchさんの会話ですねぇ。あら、照れちゃう。このあとは「うん、磨いたよ。ブチュー」でんな。
Commented by cool-witch at 2021-10-15 07:25
*ミネットさん
おフランスじゃあるまいし…。

家の中でもマスクでしょ?!
トドはその上にフルフェイスのヘルメット着用を命じられております。
Commented by tokohouse at 2021-10-15 23:20
何気ない会話から ・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
難しくないのにね、どうして出来ないのかしら??

それを考えると複雑な心に、・・明日またイチジク買いにJAに行こう まだあるかなぁ〜:(´◦ω◦`):
Commented by cool-witch at 2021-10-16 04:40
*なのはなさん
いちじく、我が家は無事今年の分は終了しました。毎日、「ほれ、食べな」「コンポートにして」と台所口の窓で言ってたトドが採って来るのはモロッコインゲンに変わりました。
なのはなさんはいちじくは何にします?

Commented by gaku0107boo at 2021-10-16 22:44
こんばんわ!
吹き出しつけていろいろなセリフを入れてみたくなりますなぁ。^^
「夕べ遅かったわね」
「そうか?まぁ、いろいろ用事もあって・・・」
「なに眼ぇそらしてんのよ」
「べ、別に・・・」

・・・考えすぎだ~。(大汗)
Commented by cool-witch at 2021-10-17 03:16
*岳の父ちゃんさん
パターンがいっぱいありそうです。
でも何故か、♂の方が分が悪い話になりそうで…。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2021-10-14 08:17 | ん! | Trackback(3) | Comments(14)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch