人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件のご案内

こちらデザイナーズ物件でございます。
陽当たり良好。東南に向いておりますが、高台に有りますので、夏も涼しく過ごせます。
敷金礼金不要。お家賃もご要望に添えるよう努力します。
最寄りの駅までひとっ飛び。
静かな環境で子育てにも最適です。
枝に隠れておりますので、上空からの鳶、カラスなどからも見え難くなっております。是非ご一考下さい。
物件のご案内_e0151266_16524273.jpeg

物件のご案内_e0151266_16530407.jpeg

物件のご案内_e0151266_16532335.jpeg

Tracked from www.fritsvan.. at 2020-07-18 18:35
タイトル : www.fritsvandenakker.nl
物件のご案内 : cool witch... more
Tracked from n-sb.org at 2020-07-18 20:16
タイトル : n-sb.org
物件のご案内 : cool witch... more
Tracked from http://www.k.. at 2020-07-18 22:30
タイトル : http://www.kannikar.com/
物件のご案内 : cool witch... more
Commented by nobuyuuta at 2020-06-29 17:25
こんにちは!
枇杷の木ではありませんか?(笑)

どなたの巣でしょう?

Commented by cool-witch at 2020-06-29 17:56
*ごまめさん
当たりです。あまりにも大きくなり過ぎたので切ってくれるよう頼まれて、ギコギコギコ
で見つけたのがこの巣です。空っぽでしたが、後でヒヨがやってきてキョロキョロしてたので彼らのかな?と申し訳なく思ってます。
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2020-06-29 18:10
わー‼️
凄い!
これ作った方は(笑)とっても几帳面な人なんじゃねー♬
凄い綺麗なお家じゃもん(๑・̑◡・̑๑)
で、家の向こうにチラッと見えるジーンズ姿の方は?
もしかして? witchちゃん?
きゃー!
あのチラ見えから全貌を妄想するkuuzaemonnちゃん(*≧∀≦*)
Commented by maria-12 at 2020-06-29 18:30
こんにちは。

わぁ~、これは、すぐれものの物件ですね。
どんな凄腕の宮大工でも作れません。
壊してはもったいない。
Commented by cool-witch at 2020-06-29 20:27
*kuuzaemonnちゃん
わはは、いっちゃん先に言っとく。ジーンズ姿はトドの叔母さん。ざぁんねんでした(笑)。なかなか実態は見せないよう気を付けてる。
巣の方は見事な出来でね、几帳面というか技術的に高くて、叔母さんとも「見事よねぇ」
「綺麗に作ってる!」と感心しきり。ビニール紐を編み込んだり、苔を使ったりしてゲージツなんだな。巣の中は細いシュロの皮の繊維なんかを使ってて、卵や雛に嬉しい柔らかさよ。作るの大変だった、と親はオカンムリだろうね。
Commented by cool-witch at 2020-06-29 20:29
*mariaさん
本当、細かいしかも綺麗な作りでした。
で、残念ながら壊れました。悪い悪い。
Commented by kuroguly18 at 2020-06-29 20:34
ビニール紐まで使うなんて、今時の鳥さんだわと感心。
生物の不思議ですね。
外は大雑把に目くらまし、
なかは緻密で居心地良さそう。
生き物ってすごいな~
Commented by cool-witch at 2020-06-29 20:45
*クロの飼い主さん
綺麗に作られた巣です。あのクチバシだけであんなに綺麗に、って思うと自分の不器用さが笑えます。
Commented by tanet25 at 2020-06-29 21:21
ほんとに最高の物件ですね。
すぐにも住めそう!
それも、ほぼ居ぬきのようですね。
絡まったビニール紐でさえ
おしゃれなデザインに見えてくるから不思議。

そしてブログ頁のデザインも素敵やわ!
涼し気なカラーに何て美味しそうな宇治抹茶フラッペ、
ゴックンです。
Commented by cool-witch at 2020-06-29 21:32
*tanetさん
これをこっちに通してあれをそれに絡めて…と一生懸命に編み上げた作品でしょうね。
そして、やっと出来上がり、これで彼女に卵を産んでもらって…と夢は膨らむ一方だったでしょう。嗚呼なのに人間って動物は…。
Commented by yukimama0202 at 2020-06-29 21:34

良かったでしょう~
スキン褒められて↑ヾ(≧▽≦)ノ



Commented by cool-witch at 2020-06-29 22:12
*ゆきままさん
はい、人間いつまで経っても勉強です。
Commented by mame-623 at 2020-06-29 22:21
わりと雑な作りなのね...って見ていくと
オオッー!!
なんてきれいな室内✨✨✨
好物件でございますね🎵
Commented by kimagure-dog at 2020-06-29 23:38
あらぁ~、 中古やけどええ物件やね!
日当たりも良さそうやし、引っ越そうかな?
あっ、あかんわ!
めぐまりんの寝場所が無いわ。
増築できますか?
Commented by cool-witch at 2020-06-30 04:11
*まめさん
これね、新建材のビニール紐なんかを使用してますが、枝に置いただけじャなくて、落ちないように枝にちゃんと絡めてあって安定感抜群。中は仰るように今まで座ってたようにまぁるく窪ませてありました。
なのに誰よ、幹から切ってしまったのは!
Commented by cool-witch at 2020-06-30 04:16
*めぐまりんさん
ほんと、高所恐怖症でなければお勧めな物件なのですが、やはり、少し狭い。
めぐまりんさんはやはり地面に近い方がよろしいかと。
今度新築する情報が入りましたら棟梁に「もっと広いものを」とお伝えしましょう。
Commented by ミネット at 2020-06-30 07:21 x
で、台所はどうなっていますかね?私今台所に興味があって...( ̄ー ̄)ニヤリ。ビニール紐も上手く使ってありますね。これぞ新旧混ざったお家で素敵!この間嵐で落ちたカササギさんのお家はかなり雑で驚いたんですが、これは細かな作業ですね。もう一度このまま木に縛り付けてあげたいですねぇ。
Commented by tokohouse at 2020-06-30 09:38
新築一戸建て お庭も広そう・・・確かに幸物件

どんな新婚さんが来るのかしら・・
末長くお幸せに 間違っても人間社会の真似事をしない様に契約書に書き加えては・・(ˉ ˘ ˉ; )

嫌なばぁ〜やの一言
Commented by cool-witch at 2020-06-30 11:08
*ミネットさん
こちらワンルームでございまして、食事はほら、ミネットさんのお好きな虫なんぞを取ってきて頂くか、たまに固くなった甘夏を差し上げますよ。ですから台所は有りません。世界遺産台所を移動するか、システムキッチンが一つ余るでしょうからそれをお持ちください(と、美人のも失楽園のも両方断りきれなくなったと想定)。
Commented by BBpinevalley at 2020-06-30 14:38
確かにデザイナー物件ですね。
手作り感、溢れてます。
住み心地良さそう、日当たりも風通しも良くて。

うちの夫君は、鳥の巣コレクションしてるんですヨ。
たまに、綺麗なティファニーブルーの殻が残っているのもあり。
イイですよね〜、鳥の巣は縁起がいい感じ!
Commented by cool-witch at 2020-06-30 15:42
*pinevalleyさん
卵や雛のことをよく考えた素晴らしい巣でした。
お近くならご主人のコレクションに加えていただけたのにねぇ。でも、ヒヨドリの巣は珍しくはないのかな?
Commented by jyon-non at 2020-06-30 15:53
こんにちは。(^^♪綺麗にこしらえていますね。感心しました😊
Commented by cool-witch at 2020-06-30 15:56
*なのはなさん
高い所に枝に隠れて有ったので、猫にも狙われずに済んだだろうと思うのに、うまく隠れていたからこそ枝を落とすまで分からなかった訳で…。呆然としていたヒヨドリに心の中で謝ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2020-06-30 16:19
ウチにもヒヨドリの巣、頂いたのが
あります。でもクールさんところみたいに
ビニールとかは混ざってなくて100%自然
素材でした。ビニールが見え隠れするだけ
そちらは思うほど田舎ではないのでは?
Commented by cool-witch at 2020-06-30 16:19
*jyon-nonさん
凄い技術保持者(鳥なんだけど)でしょう?
時々作り方の指導に来てくれないかな?(って何に使うつもり?)
今日は違う場所で雛が落ちてたそうです。風が強かったからねぇ。下手に人間が手を貸すと親が見放すことがあるらしいし、親鳥が近くに居たのでそのままにして来た、と夫が言ってました。自然界は厳しいですね。
Commented by cool-witch at 2020-06-30 16:22
*tomoさん
実は都会なんです。夜なんか電気を点けなくても星と月の明かりで歩けます…ってやっぱり田舎じゃん。
ビニール紐は農作業で使うことが多くなりましたからね。ワラでかかったりするのは鉄腕DASHだけじゃなかろうか?
Commented by kys-g at 2020-06-30 23:20
大家さんも近くに住んでいるし( ´艸`)
敵が飛んできても守ってもらえそ
素敵な賃貸ですね
Commented by cool-witch at 2020-07-01 04:48
*ゆずままさん
大家はたまに固くなったみかんを切って置く程度の管理しかしませんけどね。
Commented by zakkkan at 2020-07-01 15:47
(笑)
(´ー`*)ウンウン・まさに特別物件ですぞ~
コロナより怖い鳶に烏でも、探せない物件ですね

今年も後半です
これからもよろしくお付き合いください
Commented by cool-witch at 2020-07-02 11:35
*zakkanさん
へへ、鳶にもカラスにも狙われなかったのに、人に壊されてしまいました。残念!とヒヨドリの嘆きの声がそちらにも届いたでしょうか?
Commented by mwxydsynos at 2020-09-11 07:48 x
物件のご案内 : cool witch
mwxydsynos http://www.ge0082ka35nm4i9ey05gsu91m6jfu105s.org/
[url=http://www.ge0082ka35nm4i9ey05gsu91m6jfu105s.org/]umwxydsynos[/url]
<a href="http://www.ge0082ka35nm4i9ey05gsu91m6jfu105s.org/">amwxydsynos</a>
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2020-06-29 16:47 | みっけ! | Trackback(3) | Comments(31)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch