人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

母の日は家に居ないので、と息子から
母の日に_e0151266_08020956.jpeg
これ、作ってくれたのは前月。
美味しゅうございましたよ、文旦の味がボヤけてたから来年はオレンジくらいで。よろしく!111.png
娘からは
母の日に_e0151266_08041106.jpeg

「運動しなさい」と。それと、
母の日に_e0151266_08051456.jpeg

クレマチスの鉢植え。いずれも当日を外して届きました。ありがとう。
さ、頑張ろ!母さん業。

Commented by BBpinevalley at 2019-05-12 08:45
うわー、息子さんが作られたのですか、そのパイ?
テリなんかつけられてて、プロ?
お嬢様からも素敵な贈り物。
お幸せですネ。

八重のクレマティス。
珍しいですね。
Commented by cool-witch at 2019-05-12 10:46
*pinevalleyさん
「暇だろ?文旦剥いて。剥けたら並べて」と使われましたけどね。
贈ってくれた本人は「何の花が来た?」…って自分で注文したんでしょうに。
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2019-05-12 14:22
あーーーーっ!
こっちがえぇっ!
えぇ息子じゃね
娘……………ほしかったわ
Commented by myumama3434301 at 2019-05-12 17:02
息子様、几帳面でらっしゃるのね~💕
文旦をこんなに綺麗に並べられて。

お嬢様からもチョッと厳しめな愛情のスニーカーとお花も💕

こりゃ、お母さん業頑張らないとね~(#^.^#)
Commented by ミネット at 2019-05-12 18:21 x
すごぉ~い💓、どのプレゼントもwitchさんの事をとても考えられた物(特にシューズ?イシシ)ですねー。お腹、運動、視覚全てを網羅されて素晴らしい(^^♪。私、明日のブログで自分が作ったタルトを載せようと思いましたがやめようと思います。息子さんの足元にも及びませんよ(笑いはとれるけど?)。「文旦の味がボヤけてたから」とはwitch師匠手厳しい!じゃ、娘さんからのプレゼントのシューズ履いてトドさんと猿に会いに行ってきてねぇ~(〃艸〃)ムフッ。
Commented by cool-witch at 2019-05-12 20:01
*kuuzaemonnちゃん
いやいや、普段の親への態度は酷いもんですよ。
母の日だけで「プラマイゼロ」にしようって魂胆ですかね?
娘、厳しいですよ(うちだけ?)
Commented by cool-witch at 2019-05-12 20:03
*myumamaさん
ちなみに息子はA型です。部屋はぐちゃぐちゃなんだけど。
Commented by cool-witch at 2019-05-12 20:08
*ミネットさん
もひとつ厳しいこと言わせてもらお。
「切り分けにくかった」
タルトを食べてしまったから、歩かねば。
…と思わないグータラ母です(^_^;)
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-13 10:34
わーすごく綺麗なクレマチス。
紫ってところが憎いですねぇ、、
濃い紫はテッセンなんかで見かけますが
こんなラベンダー色は珍しいと思います。
Commented by cool-witch at 2019-05-13 16:37
*tomoさん
そうなんだ!珍しいものを選んでくれた、ということでもっと喜ばなくてはいけないですね。
これもドライになりますかかね?
Commented by higurete at 2019-05-15 01:34
ひゃー、すごい!
素敵なお子様たちに恵まれましたね。
息子さんがこんなおいしそうなタルトを作ってくださるなんて、すごい!すごい!
お嬢様も、おしゃれな色のお花のプレゼント。

この親にして、この子たちあり!
Commented by cool-witch at 2019-05-15 08:29
*haruさん
いやいや、ありがたきお言葉ありがとうございます。
耳触りが良いので、もういっぺん…。
ただねぇ、「母の日」にプレゼントしただろ?あれでおしまい。と言われてる感じがするんですけど。
母業は永遠に続く?
Commented by ichimai2014 at 2019-05-17 16:28
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
スゴイ!!文旦のタルト(゚д゚)!
この感じだとセリー塗ってるのね。
これを息子さんが?おみそれいたしました<(_ _)>」

娘さんからはナイキのシューズとクレマチスかぁ。
お母さん。健康に気をつけてねっ!!優しぃねぇ。
ところで…クレマチスの名前は何ですか?
わかったら、おせぇーてね(⌒∇⌒)v
Commented by cool-witch at 2019-05-17 18:26
*ダイドコさん
そんなに言ってもらえて嬉しい母です。
クレマチスの名前ですね、ちょっとお待ちください。
ヘルオブウォッキングとありました。
どういう意味なんざんしょ。早咲き大輪系なんですと。
私は、ダイドコさんとこの冬咲クレマチスを探そうと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2019-05-12 08:01 | もらった | Trackback | Comments(14)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch