人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神に見放された?

ここのところ、何回ログインを試みても
「IDまたはパスワードが違います」と突っ放され、
でも、何度見直しても両方ともに間違いない。
ついに私は神に見放されたのか、と落胆。
まあ、誰が待ってくれてるでなし、
投稿する話題も無い。
ちょうど10年で魔女のブログもお終いかぁ。
…と思いながら、試しに、とログインしてみる。
あらま、出来るじゃないのさ。人騒がせな。
騒いだのは私だけ,だけれど。
なので、またポツリポツリと書き込みます。
神に見放された?_e0151266_12482659.jpeg
昨日から、羽織りものが欲しい。
でも、半袖。10月中旬で、やっと秋の始まり?

Commented by ミネット at 2018-10-12 17:50 x
ブログ管理会社が何かを変更したのでしょうかね。私がしているブログは最近コメント欄のURLを入れるところが削除されて残念に思っているのですが、無料ブログだから何も言えませんね。witchさんの魔女ブログ更新、私は待っていますよ!ところでこのお花は何ですか?シブレットの花によく似ているなと思うのですが。ムムム、この蝶々は飛んでいる最中なのか、後ろのお花に止まっているのか、宙に浮いているような不思議な感じですね。
Commented by cool-witch at 2018-10-13 05:54
*ミネットさん
私のブログを待っていただくなんて、稀有な存在ですよ。
私も無料での利用なので、文句は言いません。
意見は言います…か?
せめてハガキの1枚も送ってくれてもいいんじゃない?「変えますよ」って。
…は無いわな?
シブレット、何々?と調べました。
なるほど、似てる。ハーブなんですね?
アサツキの親戚だとか?
写真の花はセンニチコウです。
蝶々の名前は…分かりません。
これを撮る前に、同じ花に止まってるブルーグレーの蝶々発見。
「待って!」と携帯を持って帰ってみると、あら居ない。
代わりに居たのが彼女(何故か雌にしてる)。
詳しい方が名前を教えてくれるかな?
Commented by kuuzaemonn at 2018-10-13 09:58
witchちゃん おはよ
あらー
witchちゃんも10年なん(๑・̑◡・̑๑)
一緒じゃねー
最近blogからインスタやら何やらに変わって行く人多くてねー
だんだん寂しい事になりよるよね
時々パソコン意地悪される事あるけどね blogにはインスタとかにはない良さもあるし
パソコンの、ご機嫌とりながら?だましだまし続いて行こうね(๑・̑◡・̑๑)
kuuzaemonnちゃんもwitchちゃんのblog楽しみにしとるよ
で、長袖Tシャツの出番てないよねーって昨日話したとこ
半袖Tシャツから即セーター? 的な最近の気候

Commented by cool-witch at 2018-10-13 12:26
*kuuzaemonnちゃん
パソコンからは入れたんだけどね、携帯がだめですって。
そうです神様、悪いのは私ですって懺悔したんだけどね。
あーたはクリスチャンじゃないざんしょって見抜かれた。
半袖からいきなり長袖にはならんかった。
カーディガンや、ウィンドブレーカーにしてしまった。
秋は有るのかな?

Commented by merryrin at 2018-10-13 16:34
こんにちは!
急に寒くなりました。
きょうはもう、上着がないと寒いくらいです。
考えてみたら、もう10月も半ばなんですね〜💦

千日紅がきれいに咲いてますね♪
うちにもたくさん。
少しずつ摘んで、ドライフラワーにしてます
Commented by cool-witch at 2018-10-13 17:00
*メリィさん
ほんと肌寒くなりました。
流石にシャワーだけでは、とお風呂にしました。
凛ちゃんは元気にしてますか?
千日紅、「飽きた」と言いながらせっせと種を取ってます(トドが)。
ドライフラワーも長く楽しめていいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2018-10-12 12:33 | ん! | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch