人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろ

おそろ_e0151266_06163753.jpeg
昨日、足元を見て「あらま、お揃いだね」


Commented by kuuzaemonn at 2018-04-12 12:00
きゃーっ!
ハル君のあんよ 靴下履いたのめちゃめちゃ可愛い(*´꒳`*)
子どもあんよ見たい
じぃさんでも まだまだだまくらかせるよ!
Commented by syouhou36 at 2018-04-12 12:25
可愛い~~、
フォトコンテストに応募されてはいかがでしょう(笑)
Commented by cool-witch at 2018-04-12 13:28
☆kuuzaemonnちゃん
騙せるかな?
これ履くと滑らず歩けるので、強気なハル。
Commented by cool-witch at 2018-04-12 13:30
★オバちゃん
小さいあんよの方はいいけど、
大きいのはどうよってなるかも。
Commented by m_nonohana at 2018-04-22 05:42
あっ!
coolさんは足袋型の靴下なんじゃね。
足指に力が入ってこれええよね。
私は最近はもっぱら五本指靴下。
指が開放的ですごくいい。
足が浮腫まなくなったんよ(*^.^*)
Commented by cool-witch at 2018-04-22 11:05
☆ののはなさん
五本指ソックスは、あきらめた。
何しろ身体が硬くなって、履くのに難儀する。
もうね、トホホな私だよ。
Commented by m_nonohana at 2018-04-22 14:48
うん、わかる。
五本指の靴下って穿くの時間かかるよ、わたし。
何せ左側股関節絶不調じゃけね、ずっと。
お恥ずかしい話・・・下着のパンツ穿くのも難儀しとる。
足を上げるのが痛いんよ。右は大丈夫なんじゃけど、左は床に置いて足を入れて穿く状態。
治りたいよ。本当に。
Commented by cool-witch at 2018-04-22 20:14
★ののはなさん
五本指ソックスを履こうとしたら、
どってんばったん、転がり回らんといかん。
ほんま、スッと靴下履けて、
サッとパンツ履ける人になりたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2018-04-12 06:16 | ん! | Trackback | Comments(8)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch