人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽はいずこに…

太陽はいずこに…_e0151266_14150661.jpg

もう何日見てないだろう、太陽。
ちらりとも姿を見ない。
これは、踊る必要があるってこと?


こんな日は読書。
「古書カフェ すみれ屋と悩める書店員」里見蘭
このシリーズ、前に読んだのは
「古書カフェ すみれ屋と本のソムリエ」
カフェすみれ屋にやって来る客の悩みを、奥にある古書店店長が、
謎解きの鍵となる一冊の本を提示する。
実際にこんな店が有れば、通うだろうな。
カフェの料理も美味しそうだし(やっぱりそっちか、って声が聞こえる)。

それにしても、雨💢
Tracked from roblox id at 2022-06-16 22:29
タイトル : roblox id
太陽はいずこに… : cool witch... more
Tracked from here at 2022-06-16 22:32
タイトル : here
太陽はいずこに… : cool witch... more
Commented by tomo-so_ko at 2017-10-22 14:57
高知は明日は晴れマークでしたよ。
布団干したくて干したくてウズウズしてます。
台風はさほど大したことなく通り過ぎそうで
ホッと一安心。。。
Commented by cool-witch at 2017-10-22 16:32
★tomoさん
そちらが晴れなら、近い将来こちらも、 
ってことになるかしらん?
もうね、晴れるという概念が頭から消えてしまった。
大きな洗濯物は出すのを禁止してます。
台風、南の方を通るんですね。
上陸される所は、被害が出ませんように!
Commented by tomo-so_ko at 2017-10-22 22:13
前言撤回ですー
午後6時辺りからものすごい風で何もかも吹き飛んで
います(泣)もうかなり離れてるはずなんですが全然止む
気配がありません。久々に凄い台風です。
Commented by cool-witch at 2017-10-23 05:59
☆tomo さん
今回の台風は、過ぎてからの方が風がきつかった感があり、
早朝から風の音で目が覚めてしまいました。
最近JRはすぐに止まるし、
瀬戸内海の橋は風が吹くと通行止め。
四国は自力で…ってことですかね?
被害が少ないことを祈ります。
Commented by BBpinevalley at 2017-10-23 10:37
そちらも雨ですか。
こちらも雨。
ここのところお天気が悪く…

面白そうな本ですね。
お写真も素敵。
Commented by cool-witch at 2017-10-23 13:15
★pinevalley さん
こちら、台風一過抜けるような青空…
を望んでいたのですが、
どんより曇り空の上に風がきつく、しかも気温上がらず。
神様!私はなにかやらかしましたか?

そちらで、日本の本を読みたいときはどうされるのですか?
Commented by kuuzaemonn at 2017-10-23 20:07
witchちゃんこんばんは
台風 どうだった?
こっちも 随分と離れて通ってくれたのに夜中にかけて結構な風だったよ
で、ほんまに今日は久しぶりのお日様見れた(๑・̑◡・̑๑)
やっぱり お日様はいいねー♡

Commented by cool-witch at 2017-10-23 21:19
☆kuuzaemonn ちゃん
あらま!お日様はそっちに行っとったんだぁ。
こっちは、チラリと顔を出して、すぐ居なくなったんよ。
明日はもうちょっと長く居てほしいわぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-10-22 14:13 | 本・映画 | Trackback(2) | Comments(8)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch