人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐も何のその

嵐も何のその_e0151266_19021712.jpg

大物はやはり違いますわ。
台風がやって来るというのに、爆睡。
いつも彼が起き出すのは、夕方もしくは夕食か始まった頃。
「お、皆帰ってきたか?で、おらの食事は?」と。
台風襲来のニュースで賑やかな今日も、
起きたのは夕食時。

明日は台風一過、散歩に行けるからね。
と言っても、起こさないと自らは起きない。

Commented by tomo-so_ko at 2017-09-17 19:38
こちらはどうも過ぎ去った感じです。
明日の家廻りの掃除が大変だわ。。。
Commented by cool-witch at 2017-09-18 06:39
★tomo さん
おはようございます。
被害は無かったでしょうか?
こちらは、風があまり吹かなかったので(短い時間だけ)、
恐らくナンキンハゼも紅葉まで持ちそうです。
Commented by kuuzaemonn at 2017-09-18 08:43
witchちゃんおはよ
台風そっちは大丈夫じゃった?
こっちは万全の体制でお出迎えの用意をしたけど ちょっと離れて通って貰ったおかげで全然大丈夫じゃったよ
カープの試合がなくなって残念
今日から大阪じゃけぇね胴上げテレビで見れるか?見れるか?それが気がかり
ハルくんは大者じゃねー٩( ᐛ )و
クゥくんおったらぶるぶる震えてそわそわして流石に寝とられんかった思う( ̄∀ ̄)

Commented by cool-witch at 2017-09-18 11:09
☆kuuzaemonn ちゃん
周りの山のお陰か、この辺りはめったに被害が無くて助かるわ。
カープね!2年続けて、になるのかな?

ハルは雷の音にも動ぜず(聞こえてない?)、
もちろん風邪の音にも。
で、丑三つ時に「父ちゃん、しっこ」と起こしたみたい。

Commented by cool-witch at 2017-09-18 11:12
※風邪じゃなかった、風です。
Commented by kimagure-dog at 2017-09-21 13:37
さすが、大物❗
長老様は、どーんと構えてる。
めぐなんかもう、雨が降り出したら、隅っこで震えてます。
こちらも、風邪ひかんが強かっただけで、通過してホッとしてしまいます。
Commented by cool-witch at 2017-09-26 12:41
★めぐママさん
わ~っ、どれだけここをサボってたんだろ!
ごめんなさい、返事が「忘れた頃」になって。
台風、被害が無くて良かったです。
こちらは、台風は山のお陰か被害が無く、それに慣れてしまって、
「もしかして」も考えなくなってしまいました。
駄目ですね、油断大敵!
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-09-17 18:56 | Trackback | Comments(7)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch