人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょと~ん

散々寝た挙げ句、
起きたと思えば、この表情。
きょと~ん_e0151266_18520653.jpg

餌を食べたか否か、を考え中であります。

呼びかけには応えないようにしてます。
見ても見えないふり。
高い所に上がった時は、降りるのは人任せにしてます。
家の中でも、スケートの練習中。
…これを人は「高齢だから」と一言で片付けます。
Commented by marucox0326 at 2017-06-07 19:57
ウフフ可愛いお顔。

なんだかうちの母に共通するところもあって
他人とは思えない・・・・、あ・他犬か。

おかあたんは美味しもの一杯食べて来たっしょ
って言ってるようにも見えまする。
Commented by cool-witch at 2017-06-08 04:31
★marucoxさん
24時間のうち、こうやって自ら起きてくるのは、
「お腹空いたよ」の催促だけ。
散歩を促すと、寝てるのに~とご機嫌斜め。
確かにおかあたんは三度もご飯を食べて、
コロコロしてるから散歩に行きたくないんですけど ~。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-06-07 18:42 | | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch