人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん〜っ、よいしょっ!

ん〜っ、よいしょっ!_e0151266_613684.jpg

3月も今週でおしまい。

桜の開花は今ひとつ。

花見が未だなのに、一足先に五月飾り。
             
力持ちの金太郎くん。
Commented by kuuzaemonn at 2017-03-26 13:35
あっ!
witchちゃんが生きとった♪
心配しとったよ
この鯉のぼり?可愛いねー
私も今年は五月飾り出してみようかな?
物凄い普通のじゃけどね(๑・̑◡・̑๑)

Commented by cool-witch at 2017-03-26 16:36
★kuuzaemonnちゃん
はいなぁ、生きておりましたよ。
どうも、ここんとこブログの方が調子悪く、
コメント欄が開かなかったり、
「イイネ」ボタンを押したら
exciteにサインインしてくれないと出来ないもんね、と表示されたり…。
で、すねておりました。
そろそろ潮時なのかもなぁ、とも思ったりね。

金太郎くん、義兄に作ってもらいました(後ろの花入れも)
ちっちゃいのに力持ちでしょ?
Commented by kimagure-dog at 2017-03-28 09:19
えぇ~これ、手作り!
いいなぁ~!!!
私も欲しいよぉ~
うちもタペストリー、桃太郎に替えましたよ。
Commented by cool-witch at 2017-03-29 16:33
☆めぐママさん
可愛いでしょ。
お雛様からいきなりの五月飾り。
心変わりの早さは許されるんでしょうかね?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-03-26 06:13 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch