人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと12日なんだって!

あと12日なんだって!_e0151266_2152990.jpg

やあねぇ、2週間切ってるんだって。
今年も色々ありましたねぇ。
皆さんは、初詣でどんなことを願いましたか?
望んだことが叶えられた一年だったでしょうか?

暗くなりかけた頃、家の明かりが点っているのを見るのが好きです。
自分の家ももちろんですが、
車で移動中に見る家でも、ぽっと灯っている明かりを見ると、
自分の気持ちの中も、明るい光が点るようです。
疲れてるのかな?わたし。

             
Tracked from www.robloxso.. at 2022-06-16 02:06
タイトル : www.robloxsongidcodes.com
あと12日なんだって! : cool witch... more
Tracked from boombox codes at 2022-06-16 02:07
タイトル : boombox codes
あと12日なんだって! : cool witch... more
Tracked from https://robl.. at 2022-06-16 09:54
タイトル : https://robloxsongidcodes.com
あと12日なんだって! : cool witch... more
Tracked from roblox music.. at 2022-06-16 18:04
タイトル : roblox music codes
あと12日なんだって! : cool witch... more
Tracked from radio codes at 2022-06-16 18:14
タイトル : radio codes
あと12日なんだって! : cool witch... more
Commented by tomo-so_ko at 2016-12-19 23:30
こんばんは。
子供も明後日から冬休みだったりします。
ああ、、日々のメシ焚き係がフッカツする訳で(苦笑)
灯りが点ってるの私もホッとしますよ。
歳でしょうか。
Commented by cool-witch at 2016-12-20 19:59
★tomoさん
ほんと、給食ってありがたい制度ですねぇ。
うちにも給食やってこないかしら?

ああ、そうか!歳ね!
…って私とはずいぶんとかけ離れた年齢でしょうに?
灯りのともってる家を見ると、
今日一日穏やかに過ごせたのだろうな、って勝手に想像してます。
Commented by kuuzaemonn at 2016-12-21 10:19
おはよっ
今日は冬至
明日からほんのちょびとおずつでもお昼が長くなるんじゃっ!
なんか嬉しい♡
家の明かりが灯っとるのいいよね
しかも その色が黄色やオレンジっぽいのがもっといいよねっ^^

Commented by cool-witch at 2016-12-21 11:22
☆kuuzaemonnちゃん
もうお昼が来た!
師走っていつもより時間がたつのがマックススーパー超早い。
冬至でありますか!かぼちゃ食べるんだっけ?

暖色系の灯りの点いてる家、いいですなぁ(冬限定か?)
Commented by fuwawa_130 at 2016-12-25 22:52
こんばんは
私も夕暮れ時にポツポツと明かりが点って行く光景が好きです。
そこここにいろいろなドラマがあるんだろうななんて思ったりして^^
早いですよね... あれあれと言う感じでもう師走で
ぱっとしたお天気の日が少なくて用事が捗らなかったりします。
H∧Lさんのシャンプーはいつになりそうですかね~^^
Commented by cool-witch at 2016-12-30 19:50
★fuwawaさん
まだ余裕、なんてゆっくりしてたら明日は大晦日。
「うっそ~」と叫んでみても時間は戻らない。
仕方ないから、出来なかったことはまた来年。

HALは昨日(29日)、とっ捕まえて洗いました。
「ねえ、どうするぅ?」なんて相談掛けたら
「ノンッ」と断るに違いないので思い切って。
で、疲れて、他の師走の仕事はお預けになった次第。

来る年も、こんな私とお付き合いください。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2016-12-19 21:52 | Trackback(5) | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch