人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張中

出張中_e0151266_12254170.jpg

出張中_e0151266_12254186.jpg

本日、広島に出張中です。
先ずは宮島。
そして、牡蠣。
生牡蠣〜っ。
             
Commented by hibikorekouji2 at 2016-03-06 16:50
ようこそ広島へ~♪
広島と言えば牡蠣、牡蠣を堪能するにはやはり生牡蠣ですよね^^
次は是非お好み焼きを食べてくださいね(^_-)-☆
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-06 20:10
本場で冷凍でない牡蠣はきっと美味しいでしょう。
最近は日生へ行く機会が無くてカキオコ食べ損ねて
います。行きたいなー
Commented by osashin-chiroru at 2016-03-06 20:23
お写真を拝見して今年は牡蛎をほとんど
食べなかったなあ、と悔やんでおります(笑)
お店では売ってますけど暖かくなるとなんだか
食べなくてもいいや、と思っちゃう。
一昨年初めて広島に行きましたがとっても
いい所でした。日帰りだったのが残念(*_*)
Commented by cool-witch at 2016-03-07 20:06
☆hibikorekouji2さん
はい、お邪魔しました。
焼き牡蠣もいいですが、新鮮な生牡蠣には適いませんね。
かきおこですね、次に行ったときは…。
Commented by cool-witch at 2016-03-07 20:09
★tomoさん
忙しいですもんね。
生牡蠣は、以前月山へ行ったときに夏の岩牡蠣を食べて以来。
その場で新鮮なものを、と思っているのでなかなか口にできません。
Commented by cool-witch at 2016-03-07 20:11
☆チロルさん
広島、良いところですね。
娘は「住みたい」とまで言ってました。
暖かくなってきたので、牡蠣のシーズンも終わりに近いですかね?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2016-03-06 12:25 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch