人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

おひなさま_e0151266_1839290.jpg

おひなさま_e0151266_1839274.jpg

桃の節句、なれど、
クリスマスローズ。

日中は暖かいので、「春〜っ」
             
Commented by hibikorekouji2 at 2016-03-02 19:13
可愛いお雛様ですね。
菱餅が美味しそ~^^

我が家のクリスマスローズは葉っぱだけです^^;
Commented by cool-witch at 2016-03-03 10:25
☆hibikorekouji2さん
クリスマスローズ、今頃が盛りですが、
どうしたんでしょうね?
もしかして可愛がり過ぎ?
我が家は、時々植え替える程度で放任主義なんですが…。
Commented by kimagure-dog at 2016-03-03 15:58
こんにちは
レゴのお雛様、いいね!
我が家は今年もお雛様は押入れで冬眠です。
そのうち、いつまで冬眠させるんや?!と
起こられそうです 汗
Commented by cool-witch at 2016-03-03 19:00
★めぐママさん
その代わり、鯉のぼりや武者人形が登場?
Commented by marucox0326 at 2016-03-03 21:22
こんにちわ。

クリスマスローズって切り花に出来るんですネ。
我が家の猫の額のどこかにも咲いてるはずなんですが
・・・って大丈夫か?!

レゴのお雛様・・・なかなかの出来具合、どなたのお作?
Commented by cool-witch at 2016-03-04 13:35
☆marucoxさん
コメントありがとうございます。
調子は戻りましたか?
切り花になりますが、注意してないとうなだれてしまいます。
広大で探しづらいでしょうが、お庭で見つけられたらお試しを。
お雛様は、娘(立派な大人)がせっせと作ったものです。
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-04 19:34
witchちゃん
エキサイト 良くない!
コメントが全然入らんよ(・・;)
これ入るかねー
えいっ!
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-04 19:37
あっ!
文句言ったら入った^^;
けと、エキサイト不具合多いわぁ…………

クリスマスローズの花って丈が低くて下向いて咲くのでね こうやって花瓶に入れた方が可愛いね♡
で、お雛様^ ^
これナイス!
こんな手があったねー^^;

Commented by cool-witch at 2016-03-05 22:18
☆kuuzaemonnさん
そうそう、コメント入らんのよね。
昨日も、2,3回試してあきらめて、しばらくしてからやってみたり、
とイライラしながらコメント入れ作業を繰り返しておりました。
今日はどうだ?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2016-03-02 18:39 | Trackback | Comments(9)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch