人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね、いいね…カシャッ

いいね、いいね…カシャッ_e0151266_21352811.jpg

よっ、ラーメン大王。

やっかましいわ、
遊ぶの止めてくれぃ。
             
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-14 05:51
ベビーピンクの色味が良いですね。
捨てたくないの、よく分かります^^
Commented by kimagure-dog at 2015-12-15 08:33
おはようございます
ハルくん、お疲れさん!
色々付き合ったから、ご褒美貰ってね!

一生懸命編んだのは、捨てられへん!
あのころの根気はいづこへ~?
押し入れに出番を待つ毛糸や生地がたぁ~んとあります。

Commented by cool-witch at 2015-12-17 16:34
☆tomoさん
捨てずに、こうやって遊んでおります。
嫌がってますけどね、ハルは。
コメントへの返事が遅くなりました。

★めぐママさん
ご褒美は、こたつで丸くなること、でした。
洗ったまではいいのですが、一向に編み物の神様が降りてきません。
また、虫食いにしてしまうかも。
コメントへの返事が遅くなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-12-11 21:35 | Trackback | Comments(3)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch