人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弄ばれる

弄ばれる_e0151266_11304322.jpg

おいらは男ですってば。
なんでこんなコスプレをやんなきゃならんの?
罰か?そらぁうるさく吠えたのは悪かったさ。
けど、家の中に入ると静かにしてるじゃん。
食べ物を欲しがるのがダメなんすか?
食べないと心配するかと思って…。
布っきれを背中に背負わせた上に写真まで撮って、
おいらは脅しには屈しないぞ。
あ!けど、写真付き日記には載せないで!
             
Commented by kimagure-dog at 2015-12-08 09:11
ハルちゃん、ええおべべ着せてもらってイイネ!
これから寒くなるから、愛情たっぷりのお洋服。
まりんはどうないけど、めぐは服を着せると、あちこちに身体を
こすり付けてます。
なんでやろね、この母の愛が分からんのかな?
それとも有難迷惑?
Commented by cool-witch at 2015-12-08 11:19
★めぐママさん
あ!めぐまりんちゃんちのおばちゃん、いつもありがとう。
抜け毛が落ちないようにって着せられるんだけど、
服を脱いだ時に、思いっきりブルブルしてやるんだ。
着たときに「かわいい~っ」と褒められるのはちょいといい気分なんだけどね。
Commented by kuuzaemonn at 2015-12-10 09:45
おはよっ^^
ハル君いいの着せ貰っとるねぇ~
いらんのん・・?
クゥくん貰ってあげようか ^^?

Commented by cool-witch at 2015-12-11 19:02
☆kuuzaemonnさん
そういえば、クウくんはあまり弄ばれないね?
いいよね、凛々しくて。
うちは、姉さんと母さんがやたら着せたがって…。
やがて、ブーツだバッグだって買ってくるんじゃないか、と恐れてるのさ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-12-07 11:30 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch