人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着6時40分

10月10日、八十八か所4日目
今回は、33番雪渓寺から打ち始めました。
朝、5時出発。出来るだけ高速道を使わないという約束(歩き遍路の方に申し訳ないものね)です。
ゆっくり参拝しても納経所の開くまで10分(7時開始)。
普段なら見落としてしまうほど小さな蝶々
到着6時40分_e0151266_13255620.jpg

お寺の庭のフジバカマにとまり、瞑想中。
到着6時40分_e0151266_13255685.jpg


須崎で卵焼きとおにぎりのセットを買い、車中で食べたにもかかわらず、」
足摺岬への途中、土佐清水で清水サバの刺身定食もぺろり。
これがまた美味しいのなんの。歯ごたえがあってプリップリ。
今まで食べてきたサバは何だったんだ(そらぁサバでしょうに)って思うくらい。

この日は高知県のお寺をすべて回り終わり、愛媛県へ。
40番観自在寺で打ち止め。
さすがにここまで来て一旦帰宅は遠いので、一泊。
Tracked from song id at 2022-06-16 04:39
タイトル : song id
到着6時40分 : cool witch... more
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-10-12 13:25 | Trackback(1) | Comments(0)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch