人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォア&アフター

今夜はヴァルプルギスの行事があるから、おかんはブロッケン山へ行かねばならぬ。
でも、手帳には↓↓↓この方の予防注射とかいう予定が明日入ってる。
ビフォア&アフター_e0151266_1816467.jpg

こうやって「つまらんっ」って空気を醸し出しておるが、
明日注射ってことは、今日はシャンプーや、なっ?
なので、ブロッケン山に行くのはあきらめた。

彼は、こんなに男前になりました。
ビフォア&アフター_e0151266_18185929.jpg

こんなになると、おかんの力を増すことなんざ、二の次三の次さ。

ところで、ブロッケン山ってどこに有るの?
Tracked from roblox music.. at 2022-06-15 19:30
タイトル : roblox music codes 2022
ビフォア&アフター : cool witch... more
Tracked from https://robl.. at 2022-06-16 20:12
タイトル : https://robloxsongidcodes.com
ビフォア&アフター : cool witch... more
Tracked from roblox id co.. at 2022-06-16 20:20
タイトル : roblox id codes 2022
ビフォア&アフター : cool witch... more
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-01 09:54
あーー
ウチも昨日童々のお風呂日でしたー^^
最近は良い天気が続くから乾くのも早くて助かります。
毎月1日は蚤取りの薬を垂らす日なんです。なのでその前に
洗う、と。抜け毛も酷いです。
…とここまで書いて薬垂らすの忘れてたのに気付きました。
Commented by cool-witch at 2014-05-01 18:11
☆tomoさん
おネコ様の入浴シーンっつうのが今ひとつ思い浮かばない私。
「ウサギは水を飲まない」と同じくらい「ネコはお風呂が嫌い」
という都市伝説(?)が私の頭の中でぐるぐる。
ウサギが水を飲むのは、飼った事があるので知ってます。
でも、ネコ様は…嫌いなんでしょうね?水分の多い場所は。
薬、思い出してもらえて良かったです…か?
Commented by olivershampoo at 2014-05-03 10:13
男前になったねェ。
お注射にびびってはなりませぬぞ。
男の美学ですから!!
Commented by スイミー at 2014-05-03 11:52 x
ブロッケン山って、ドイツかな?
今から箒に乗って飛んで行けば、お名残惜しいお友達が待っていてくれるかも。
ハル君、シャキ~~~ンですね。
Commented by かごの鳥 at 2014-05-03 16:50 x
ハル君お久しぶり~~男前ね。
↑ブロッケン山まるで外国の山の様に
注射誰もが苦手だよね
Commented by cool-witch at 2014-05-03 17:45
☆olivershampooさん
そうよねぇ。オリバー姉さんは画像診断中も静かにしてるんでしょう?
ハルったら、連れてる私が恥ずかしくなるほど大騒ぎ。
次は麻酔が必要かも。
でも、病気の時に通った獣医さんの所ではおとなしかったんですよ。
相性があるんでしょうね、獣医さんとも。
Commented by cool-witch at 2014-05-03 17:47
☆スイミーさん
私も箒で飛ぶ技を磨くためにヴァルプルギスの行事に参加しようと思ってたんですけどねぇ。
ふらふら運転では間に合わないかも。
Commented by cool-witch at 2014-05-03 17:49
☆かごの鳥さん
ありがとうございますぅ。
写真写りが良いのかも…、あ!ハル、聞いてた?
Commented by kuuzaemonn at 2014-05-06 10:42
えぇとね ・・;
これを スマホで見た時すぐにね 「ヴァルプルギス」と「ブロッケン山」を
検索してみたけどね。
意味が良く 分からんかったョ
けどね きっとcoolちゃんはヴァルプルギスとブロッケン山が好きなんじゃぁと
思ったョ ^^;  へへっ♪

Commented by cool-witch at 2014-05-07 18:50
☆kuuzaemonnさん
えぇとね、私の8代前のお婆様から聞いた話では、
何でも4月30日から5月1日にかけての夜、ブロッケン山に魔女たちが集まって催す祭りなんだそうでございますよ。
なので、お互い、技を教えあったりしてより強い魔力を得たのじゃないかいな、と思う次第。
今年は参加できなかったので、せいぜい家で頑張ろうと思いまする。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2014-04-30 18:20 | Trackback(3) | Comments(10)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch