人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍っこれでおしまい

忍っこれでおしまい_e0151266_1825722.jpg

今回の旅で出会ったワンちゃん。
豊後高田「昭和の町」,松田履物店の看板犬ゆきちゃん。
二重の可愛いお目目の美人犬なのですが、こうやって背中を向けて座ってます。
そのわけは、
忍っこれでおしまい_e0151266_18113251.jpg

こうやって、背中をよしよしして欲しいからだそうです。

台風一過の三連休でしたから、人気スポットはどこも人でいっぱい。
勉強不足で向かった旅だったこともあって、なんだか燃焼不足。

あまり人が居らず、美味しいものがあって、景色が良くて、温泉もある
そんなところは無いかいなぁ。
欲張りすぎ?
Tracked from music id at 2022-06-17 07:25
タイトル : music id
忍っこれでおしまい : cool witch... more
Tracked from roblox ids 2.. at 2022-06-17 07:35
タイトル : roblox ids 2022
忍っこれでおしまい : cool witch... more
Commented by hanavalley at 2013-10-20 19:05
こんばんは~♪
旅で出会ったワンちゃんをみて、ハル君を思い出しましたね。
背中をよしよしして欲しいとは...ふふふ
見返り美人のユキちゃんですね。 かわいいな~♪
Commented by niwatorihiyokoda at 2013-10-20 21:55
わたしもここにいて 背中をよしよし いや、もみもみされたい。
人間ハンドマッサージ、そりゃ気持ちいいわぁ~ Uo・ェ・oU
Commented by cool-witch at 2013-10-22 06:15
☆hanavalleyさん
ハルと同年代のゆきちゃんなんです。
こんなに人懐っこい犬ではないハルは看板犬は無理(笑)
Commented by cool-witch at 2013-10-22 06:16
☆niwahiyoさん
私も「代わって」とお願いしてみました。
Commented by magomagom at 2013-10-23 09:44
看板犬ゆきちゃん 可愛いですね♪
撫ぜ撫ぜしてもらいたくて 背中を向けてるって お利口さん♪
生のワンコを見ると やっぱり可愛いなあ!欲しいなあと
思う今日この頃です!
Commented by cool-witch at 2013-10-23 10:20
☆酒なママさん
生ワンコは飼った事のある人には中毒ですね。
Commented by スイミー at 2013-10-23 23:40 x
面白い好みですね。ワンコにもそれぞれの個性があるのですね。
ハル君はどうしてもらうのが好きなんでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2013-10-20 18:19 | Trackback(2) | Comments(7)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch