人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォア アフター

なんということでしょう!
ビフォア アフター_e0151266_1722160.jpg


元は同じ長さのものでした。先ずは2本購入。
1本だけでも「プリンセスレングス」たらいう長さのネックレスにはなります。
が、長さの違う2,3本のものにして~、とわがまま依頼。
あと2本買い足し、結局この長さのものに。
玉の方はブレスレットには短いくらいが残りました。

ビフォア アフター_e0151266_1731198.jpg


これで、ユ○○ロのセーターも立派なお出かけ着になるじゃありませんか。
これ、留め具代と技術料にいくら取られるだろう。
Commented by mamemogura at 2012-10-22 00:38
3連にするとゴージャス〜。
どんな色にも似合うので、応用範囲が広いですね〜。
Commented by かごの鳥 at 2012-10-22 13:19 x
作り直し~~ですか?
目出度い事が有るのですか?
ユニクロの服もそりゃ~アップするでしょ
Commented by cool-witch at 2012-10-22 19:51
☆豆もぐらさん
ですねぇ。
1本でも良かったのですが、もう少し遊びが欲しかったのです。

☆かごの鳥さん
玉だけが紙のひも(こより?)みたいな糸に通ってたものです。
少し長めのものにしたかったので、都合4本買ってしまいました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-23 23:19
すごいです!
何の気なしにフラーッとコチラを尋ねたら何やら見た事のある
ネックレスが。。。
フォーマルにお出掛けにピッタリですね。
いいものを見せて頂きました。有難うございました。
Commented by スイミー at 2012-10-23 23:58 x
すてき!
日本人の顔には真珠がよく似合うそうです。
今度はお顔も拝見したい~♪
Commented by cool-witch at 2012-10-24 05:48
☆tomoさん
ふぉ~^ほっほほ(高笑い・いやらし)
おかげさまで、あの子がこんなふうに化けました。
いい品を分けて頂いたからですよ。
ありがたやありがたや。

☆スイミーさん
あはは(笑ってごまかす)
顔は見ないほうが安全です。
私だって朝の鏡は見ないし、夜は目を瞑ってます。
Commented by kimagure-dog at 2012-10-24 08:11
うわぁ~、パール素敵!
4本もお買い上げ!これも凄い!
もう、めちゃめちゃ、ゴージャス。
私も厄年の時に、長いものや七色の物を買ったら厄落としになると言われ、着物、帯、パールを3年かけて買いました。
これって、言い訳、こじつけですけどね 笑
着物・帯は箪笥の肥やしになっていますが、パールは活用しています。
このパールつけたら、ユ○○○も、高級なセーターに変身ですね!
Commented by cool-witch at 2012-10-24 15:59
☆めぐママさん
ぬほほほ、パールに見えるってことはパールなの?tomoさん。
もしかして私が身につけると本物に見える、とか?
…ということでご推察を、めぐママさん。
あ!でも、「so_ko」さんではと~ってもお買い得なものをゲット出来たってことかも?
厄落としにねぇ、初めて知りました。
パパ~ん、私、厄年だわ~。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-24 21:59
あ、いえ、なんちゃってパールの可能性が大かと思います(汗)
でもホンモノの真珠だと汗とか取扱いに結構気を遣うものですが、
コチラのですと気兼ねなくつけれる位のお値段ですので…
お蔭さまで20本ほどあったのが残り2本になっております。
Commented by cool-witch at 2012-10-25 16:56
☆tomoさん
いえいえ、これだけみなさんの目をこちらに向けられたのですから、
ダミーじゃなかったのかもよ(#^.^#)
ざら~んと掛けられてたのを9月の初め(?)に「古道具ときどき猫」で見て印象に残ってたんです。
あと2本ってことは、同士にどこかですれ違うかも、ですね?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-10-20 17:36 | Trackback | Comments(10)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch