人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心と? いやいや 男心と?

女心と? いやいや 男心と?_e0151266_18361877.jpg

女心と? いやいや 男心と?_e0151266_18365953.jpg


くるくる、くるくる

     振り向くと、違う空の色に変わってる

     このあと、朝焼けは普段の水色に戻っていきました

     少ぅし、高く、遠くなっていく空     
Commented by mamemogura at 2012-08-23 21:46
こんばんは。
朝の風景なのですね。
朝日が昇るときって
夕方の空とはまた違う色合いになりますよね。
Commented by cool-witch at 2012-08-24 05:54
☆まめもぐらさん
太陽が雲に色付けしていく様は、
夕焼けも朝焼けも見ていて圧倒させられますね。
Commented by magomagom at 2012-08-24 07:16
おはよ~ございます♪

女心と秋の空って言うけど 空は秋かしら?
気温の方も 早く 秋になって欲しいです。毎日 残暑が
厳しい~!!
Commented by pckago at 2012-08-24 17:15
今では、殿方もめまぐるしく心変りが多いかもよ?
今年は、台風が多い様ですよ。
朝やけ、綺麗ですね、早起きされるのですね。
Commented by kimagure-dog at 2012-08-25 12:12
綺麗な空ですね!
こちらでは、建物の間からしか見れないので、羨ましいわ!
Commented by cool-witch at 2012-08-25 19:34
☆酒なままさん
秋の空、と言い切りたいのですが、
日中の残暑はまだ頑張っており、
小さい秋がなかなか見当たりません。

☆pckagoさん
台風、通り道にならないことを祈るばかりです。

☆めぐままさん
こちらは、山と山の間です(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-08-23 18:41 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch