人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めのぼーず

決めのぼーず_e0151266_1812787.jpg


決めのポーズに非ず、「坊主」⇒「ぼーず」
三姉弟の末っ子の彼。
上の二人の真似をしてみたい。
お兄ちゃんの言ってる言葉に刺激を受け、
力じゃ敵わないパパに悪態をついてみたけど、
オリンピック選手に幼稚園児がかかっていくようなもの。
思うようにパパをやっつけられず、このポーズ。
これがむっちゃ可愛くて大人の笑いを取ってしまう。

「こんなはずじゃないんだけど…」と作戦を考えてるんだろうか?
Commented by niwatorihiyokoda at 2012-08-17 21:27
指で つんつんして みたくなる^^; 
Commented by mamemogura at 2012-08-17 23:05
かわいいー♪
いやいや、幼稚園児を侮るなかれ。
子供は大人が予期せぬ一撃を食らわせることがありますぞ。
Commented by cool-witch at 2012-08-18 05:57
☆niwahiyoさん
どこで覚えてきたのか、大人のツボを心得てます。

☆まめもぐらさん
いつか、この子が地球防衛軍に入隊して、
我が星を守ってくれるんです、よね?
Commented by スイミー at 2012-08-18 13:35 x
こういう可愛いポーズを見たくて、逆にからかっている?
むちむちアンヨがなんとも言えない!!!
Commented by kimagure-dog at 2012-08-18 15:57
可愛い!
ちゃんとアンヨを揃えているのは、意識しているのかな?
同じ姉弟でも、下に行くほど、いろんな知恵が付いていますよね。
Commented by cool-witch at 2012-08-18 18:38
☆スイミーさん 
両親もおじいちゃんおばあちゃんも、
言っちゃいけないこと、やってはいけないことに厳しく
どんなに可愛くても、ビシッと叱ります。
そこんところが彼には見通しが効かない。
ついつい調子に乗っては、やってしまう。
それをトンッと突き放されて、このポーズ。



Commented by cool-witch at 2012-08-18 18:44
☆めぐママさん
お姉ちゃんお兄ちゃんが使えない媚も、
末っ子は隠し球として使っていますね。
小さいのは得だなぁ。

Commented by かごの鳥 at 2012-08-18 20:41 x
下の子は、御兄ちゃん、御姉ちゃんの真似を、したがるものですよね^-^拗ねて見てもパパには、通用しないね(笑)
今度は、どの作戦で。。。。。。
下の子は、一番頼もしくなりますよね。今から楽しみですね
Commented by cool-witch at 2012-08-19 08:13
☆かごの鳥さん
おそらく、逃げ足が早くなり、
引き際も一番心得るんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-08-17 18:22 | Trackback | Comments(9)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch