人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世はタヌキ…あ、聞こえた?

九州北部の雨、大変でしたね。
自然災害は年々ひどくなってきてる感じがします。
人間の力の小ささが悲しいです。

前世はタヌキ…あ、聞こえた?_e0151266_18131697.jpg

高い所が好きな彼(岩の真ん中にスックと立っている)のお供で散歩に。
コジュケイの親子を追いかけ、トドに「やめなさい、大人気ない」と叱られたり、
先へ先へと急ぎ過ぎ、「ったく遅いなぁ」と走り戻ってきたり、
はしゃぎ過ぎたうえ暑さも加わり、途中から自慢の尻尾はだらり。

前世はタヌキ…あ、聞こえた?_e0151266_18174889.jpg

この写真を撮った頃には犬ではなくタヌキに見えた。
普段は、毛槍のような尻尾なのに…
前世はタヌキ…あ、聞こえた?_e0151266_18222632.jpg

Commented by shinya0725 at 2012-07-15 21:26
なんだかすごい大自然ですね、空気が美味しそう。
コジュケイがいるんですねぇ、私も生で見てみたいです。
いくら涼しげな散歩道でもこの季節、HAL君にはシッポもベロもダラダラでしょうね。
Commented by mamemogura at 2012-07-15 22:24
こんばんは。
眺めの良さそうな場所ですね。
でもここ歩くの
散歩じゃなくてトレッキングじゃないですか(;^_^

ははは。
ハル君、尻尾がわたぼうしみたいになってる。
かわいいー(^▽^)
Commented by cool-witch at 2012-07-16 08:01
☆shinyaさん
「大自然」に見えるでしょ?実は山を削って作られた林道で、予算の関係で果たしてあちら側とつながるのはいつ?みたいな道なんです。おかげで、車や人が来ないので、こうやってハルも自由に飛びまわれるんですけどね。

コジュケイ、特に親子で歩いてる(カルガモみたいに)のは可愛いです。

☆まめもぐらさん
そっ、だから「ハルや、尻尾は下げてはなりませぬ」と言い聞かせてます。が、疲れたり、耳元で「お風呂行こうか」と囁くと一気に下がってしまいます。
Commented by pckago at 2012-07-16 21:55
其方は、雨の被害無かったのですね☂
自然の中での散歩、気持ちいいでしょうね。
天然の毛皮をまとい、少しは夏様に変身出来たら良いのにね
Commented by スイミー at 2012-07-17 08:41 x
自然いっぱいの散歩道ですね。
こりゃ~ハル君も狸に変身するわけです!
ともに歩くあなたも変身しているかも!鏡見た?
Commented by cool-witch at 2012-07-17 19:24
☆pckagoさん
お陰様で梅雨も明けました。
でも、九州はこれから台風の雨雲がかかるそうで、片付けも大変でしょうに。

嫌いなブラッシングで、少しは風通しが良くはなってるとハルです。

☆スイミーさん
鏡は見ると大変、石になるんです。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-07-15 18:25 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch