人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既視感

見たわ、これ、「もののけ姫」で。
あ、ここも見た、「ロード オブ ザ リング」で。

デジャブ?違う違う、映画ですの。
『スノーホワイト』っつう。

それに、姫様が私には可愛く見えない。
ミラー、世界で一番がその姫様なの?
もしかして「選挙の時にお世話になったから」なんて理由で反旗を?
…あ、これは私の間違い、民〇党の若い人たちのことだった。
(まあ、彼らが分裂しようがしまいが、あっしには関係のないことでござんすけど)
映画に戻る。

世界で一番にあの姫様を据えたからラヴェンナ女王の怒りを買ったんだよ、きっと。
「でも、もっときれいなのは女王、貴女です」って言えばよかったんだ。
それじゃ、話になんないか!
既視感_e0151266_1950126.jpg

          写真と文の内容とは関係ございません。白雪姫は隠れてないよ~
Commented by スイミー at 2012-06-27 00:45 x
写真の中に白雪姫は隠れていなくとも、写真を撮ったのが
白雪姫?~~なぁんちゃって!
Commented by cool-witch at 2012-06-27 05:47
向こうの方に女王のパシリが写ってはおりますが(笑)
Commented by pckago at 2012-06-27 09:46
ジブリの物語の様な~~~?
白雪姫ならぬ何かがいるかもね(笑)
Commented by cool-witch at 2012-06-27 14:43
pckagoさん
道の右端の方に黒くてしっぽが白い物体。
おっことぬし、ではなくハルが写ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-06-26 19:51 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch