人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え、また~っ?

今日のお昼は楽~!
用意は殆どしてあり、あとは麺(そうめん)を茹でるだけ。

と、の~んびりしてたら、いそいそとトドが畑から…。
へっ、また~っ?人参の葉を天ぷらにせよ、と。
スナップエンドウも採ってきており、「はい」って。

「中性脂肪」や「肥満」などの言葉は耳に届かぬらしい。


え、また~っ?_e0151266_11282931.jpg

Commented by niwatorihiyokoda at 2012-05-28 18:01
天ぷらの下の 紙の下の 新聞の左上に 「グルメ料理」って書いてある。
見出しどおりこれは納得(^・^) 
衣が薄くてパリッとしてて プロやわぁ~ 
ビール片手に 揚げたそばから 手を伸ばしたい~
Commented by cool-witch at 2012-05-28 19:13
niwahiyoさん
昼のアルコールは効きまっせ~。
夕食を作る気力が無くなるかも。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-28 22:43
野菜のかき揚げ、美味しそうですー
ウチではてんぷらは全くと言ってしないので(苦笑)
塩だけで食べたい。。。
Commented by スイミー at 2012-05-28 23:53 x
↑ うちも夫婦二人になってから天婦羅はほとんどしません。
すぐ揚げるとは「妻の鑑」~えらい!
Commented by cool-witch at 2012-05-29 07:16
tomoさん、スイミーさん
お褒めにあずかり…(照)
今だけですからね、人参の葉のかき揚げが出来るのは。
もうすぐ固くなり、根っこの方が食べられるようになります。
Commented by pckago at 2012-05-29 16:38
畑仕事で、中性脂肪も消化するのでは?
手間をかけた分、昼から豪華な食事になりましたね
Commented by cool-witch at 2012-05-29 19:15
しばらく「そうめん」と「天ぷら」は食べたくない私。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-05-28 11:36 | Trackback | Comments(7)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch