人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは今頃…

GWは今頃…_e0151266_17542933.jpg
GWは今頃…_e0151266_1755021.jpgGWは今どの辺りを北上中なんでしょうか?









 


ん?全国一斉なんですかぁ。
どおりで車の量が多いと思いました。
我が家は、GW関係なく草取りでしたけど?
パパぁ~どっかへ遊びに行こうよ~。
Commented by スイミー at 2012-05-04 23:47 x
なんとも可憐な花ですね。
椿?この時期に珍しいです。
我が家もゴールデンウィークは関係なし!
だって・・・一年中ですから~♪
Commented by cool-witch at 2012-05-05 02:27
つるバラです。いつもGWの頃、楽しませてくれます。
Commented by pckago at 2012-05-05 17:15
私は、年中ゴールデンウィークですよ(笑)
で何所かへ出かけましたか?
Commented by cool-witch at 2012-05-05 19:58
はい~っ!
肥料を買いに行くから、とドライブ。
草取りもきっちり誘ってくれました。
Commented by rinrin at 2012-05-05 20:08 x
こちらは雨でさんざんなGWなようです
観光地も車が入れない・・・・なんてことはなくて
なんだかいつもと違って・・・でした
Commented by cool-witch at 2012-05-05 23:55
rinrinさんの所は雨でしたか?田畑が忙しくなるころでしょうか?こちらは、狭い庭や畑なのに草に追われてます。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-05-04 18:00 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch