人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいっ、チーズ

はいっ、チーズ_e0151266_1583175.jpg


     わたくし、写真を撮られるのが苦手であります。

     女優にならなかった一因に↑があります。
     (他にもっと原因があるだろう、という声は軽く無視させていただきます)

     「はい、撮りますよ~」なんて言われると緊張。

     笑ってと言われ、なんとか口角を上げてみるけれど、

     目は笑ってない。

     何気なく撮られたものは姿勢が悪い。

     あ~っパパラッチに追いかけられたら何としよう?!004.gif
Commented by pckago at 2011-11-23 20:08
気持ち、よ~~く分かります
(笑)私もこの年ですが。。同じです。
Commented by スイミー at 2011-11-24 00:53 x
反対側には「阿」さんがおられませんか?
「阿」さんなら大きなお口で笑顔が・・・
そうね。でも目が笑ってないよね。やっぱり駄目か!
Commented by cool-witch at 2011-11-24 19:58
☆kagoさん
「魂、抜かれる」と本気で信じてたりして(爆)
☆スイミーさん
「阿」さん、確かに居ました。
大口開いて爆笑でした。
Commented by rinrin at 2011-11-24 21:44 x
すごーくその気持ちわかるわ~~
Commented by cool-witch at 2011-11-26 21:18
最近のカメラって画素数が多くなってるから、
本当に美しいことを抜きにして、
嫌なところを見せ付けてくる。
いらんお世話ですよね?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-11-23 15:13 | Trackback | Comments(5)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch