人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカ昆虫

メカ昆虫_e0151266_19131722.jpg


なぜだかカマキリに見えるのは私だけ?
斧が見えないけれど、近づくと「シュッ」と切り付けられる。

本物は鳴かないけれど、
こちらのメカカマキリは、
「ウィ~ン」と小さくうなってる。

しかも、水にも強いときた。
でも、君は飛べない、よね?
Commented by pckago at 2011-10-15 22:41
分かります~~
カマキリの大きな眼に。。。。口?
優れものですね水にも強いとは。
Commented by スイミー at 2011-10-15 23:05 x
さっぱりわかりません~★
これは何物???
うちにはありません。
Commented by cool-witch at 2011-10-16 18:28
☆pckagoさん
「水に強い」と伝えてあるのですが、
使ってる本人は、水洗いさえしません。
☆スイミーさん
この形じゃないものをご主人が使っておられるのでは?
あ、カミソリ派かもね?
Commented by niwatorihiyokoda at 2011-10-16 22:24
あはは やるぅ~ 私の中で 今年一番の 大ウケでした(笑)
お茶一杯 まぁどうぞ ( ^^) _旦~~
Commented by cool-witch at 2011-10-17 06:55
☆にわひよさん
あ、そうですか!では遠慮なく…。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-10-15 19:19 | Trackback | Comments(5)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch