人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲジ

ゲジ_e0151266_1925148.jpg


苦手な人、ごめんね。
私も若い頃は苦手でした。←得意だというわけではない。
これをはじめて見た時は、そらぁもう大騒ぎ。
30センチもあろうかと思えた。
あんよがいっぱいなとこはムカデみたい008.gif
でも、あれより足長だし…
お願いやから、外へ出てって、とひたすら祈った。
こういうのに出会うと、どこへ移動するか見届けないと不安やから、
怖いのに見てしまう。
つつっと動くたびに悲鳴をあげながら。

あれから何十年、怖いものが少なくなってきたなぁ、
可愛くないっと自分で思ってしまう007.gif
Commented by boniy at 2011-10-12 21:30
こんばんは
この手は大嫌いです(笑)
でもこの辺にいるかな~
Commented by niwatorihiyokoda at 2011-10-12 21:45
通称ゲジゲジと呼ばれるが、「ゲジ」が正式名称である。
敵に襲われると脚を自切して逃げる。

そんな都会でもないけど 見たことはありません。
ひとつまた賢くならせていただきました<(_ _)>
Commented by スイミー at 2011-10-13 00:04 x
いやぁ~★
いまだにこれは触れない!
Commented by cool-witch at 2011-10-13 19:38
☆boniyさん
どこ辺りが北限なんでしょうね?
☆niwahiyoさん
私も、そんなに頻繁に見ることはありません。
☆スイミーさん
私も触ることは無理。
Commented by pckago at 2011-10-13 20:34
此の昆虫始めてかも?私は、可愛くないですが。。今だ苦手です(笑)
昆虫には弱いですが。。。。年々気が強くなっていると(旦那に)
言われています。
Commented by cool-witch at 2011-10-15 19:02
☆pckagoさん
男の人が表で戦ってくれなくなったせい?
↑これは我が家限定?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-10-12 19:34 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch