人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇ~暑かった

ふぇ~暑かった_e0151266_19503994.jpg


ふんっとに暑ぅい立秋でしたぞ。
立秋といえば秋の入り口でしょうに、歩くのが嫌になる暑さでした。

なので、本日の草抜きは取りやめ。
毛むくじゃらでしかも黒い毛のハルの反応も弱く、
「これはもしかして、熱中症!」と急いで家の中に。
したらば、とたんに元気なおじさんになり、
涼しい所はどこだ、とくるくる。
すっかりだまされた飼い主であります。

写真は昨夜のごはん。
根菜のカレーとサラダ。
カイエンヌペッパーを入れすぎて、辛かった!

このお皿は娘のお食い初めの為に買ったもの。
もう二十数年使ってるもの。
息子のお皿もあるけれど、
息子の食事に使うには絵柄がちと可愛すぎ。
Tracked from roblox song .. at 2022-06-16 04:47
タイトル : roblox song codes
ふぇ~暑かった : cool witch... more
Commented by スイミー at 2011-08-09 01:24 x
こちらも、ふんっとに暑ぅい立秋でした!!!
秋とは名ばかりですね。しかし夏が終わるのも寂しいし・・・
Commented by cool-witch at 2011-08-09 07:19
朝晩水遣りしていても、昼過ぎにはぐったりしている朝顔たち。せめて夕立でも降ってくれれば…待てよ、ゲリラは要らんからな。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-08-08 20:03 | 食べた・飲んだ | Trackback(1) | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch