人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の…

嵐の前の…_e0151266_10534455.jpg


大きな台風がこちらを目指しています。

まともにこっちじゃん!

とりあえず、すだれを外し、花たちを非難させ、
 
水を溜めました。あとは台風情報となでしこPK戦の映像を…。

もちろん、要求の多いこやつは花の次に。

「おいっ水っ」「シャンプーは、おとといさせてやった」「寝る」

」と、大きな顔で言って(?)ます。013.gif
Commented by pcvhirose at 2011-07-18 11:20
今日は。
撫子ジャパン頑張った!
アメリカに2ー2、PK戦で勝利をもぎ取りました。
我慢した揚げ句の逆転で喜びも一入ですね。
Commented by cool-witch at 2011-07-18 11:47
「失うものは何も無い」状態で臨んだ決勝戦。
で、この結果。
やり遂げた選手の顔がどれもうらやましい笑顔。
泣かないところがいいなぁ!
Commented by スイミー at 2011-07-19 00:23 x
昔から四国方面は台風銀座!
今回の台風は19日午後にそちらに接近のようですね。
被害がありませんように・・・
Commented by cool-witch at 2011-07-19 14:23
幸い我が家の存在する地点は、うまく台風が避けて通ってく所でして、これまでに選択干し場(家の者共はバルコニーとかテラスとか呼び、世間を欺いておりますが)の屋根と、先代の犬が住まいしていた小屋の屋根が持っていかれたくらい…って結構な被害やん?
Commented by pckago at 2011-07-19 15:27
今頃?台風が来ていますか?
何事も無く、過ぎ去ってほしいですね。
此方も(台風)の影響でしょうか、朝から雨ですが。。。
気温も今までと違いほっとしています。
Commented by cool-witch at 2011-07-20 04:48
20日4時45分現在
静かです、あ、せみはにぎやかに鳴いております。
台風は?
「たいしたお構いが出来ませんよ」
と言ってあったのが効いたのか、
風も雨もあまり「嵐」な感じじゃないんですけれど?
ひょっとして目の中に入ってる?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-07-18 11:05 | | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch