人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸時代へ

江戸時代へ_e0151266_1023861.jpg


『ちょちょら』畠中恵/新潮社

同じ作者の、若旦那と妖怪たちのシリーズより佳かったな。
(私の個人的な感想であって、万人がそう思う、とは決して申しません)
江戸留守居役の仕事や、それに伴う苦労を初めて知りました。

続いて読んでいるのが、
久しぶりの藤沢周平さん。
『海坂藩大全 上・下』
一昨年、山形への旅の途中、鶴岡へも行ってきたのですが、
「月山に登るゾ」だけが目的のトドゆえ、ほとんど素通りの街でした(ぐっすん)。

上限1,000円も無くなったので、四国から出ることもままならなくなったしな015.gif
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-07-16 10:14 | 本・映画 | Trackback | Comments(0)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch