人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生服?

学生服?_e0151266_1855342.jpg

              【X-MENファーストジェネレーション】

朝起きると、前夜オリバでの楽しみすぎで頭痛あり。
でも、水をいっ~ぱい飲み、アルコールを追い出し、
いざ、TOHOシネマズへ。(そんなに意気込まんでも)

『X-MEN ファーストジェネレーション』を見てきたぞぃ。
後々のプロフェッサーXとマグニートーの因果関係が、
この映画で解けまする。
(って、予告まんまじゃないかい!)
チャールズ(プロフェッサーX)が、
「教授なんて呼ばれると、ハゲになってしまいそう」
なんて、後のプロフェッサー役のパトリック・スチュアートを想像させたり、
ウルヴァリンと思われるミュータントを誘いに行くのに、
「おととい 来やがれ」と言われあっさり引き下がり、
今回は彼(ウルヴァリン)の活躍無しだったり、
と、時々クスリと笑わせる場面も有り。

エリック(マグニートー)役のマイケル・ファスベダーの、
さすがドイツ出身と思わせるドイツ語ペラペーラ!
(イングロリアス・バスターズでもドイツ語しゃべってたね)

悪役セバスチャン・ショウがとんでもなく強いんだけれど、
最期の場面での衣装が、私には学生服に見え、
突っ張ってる高校生のコスプレに見えたのと、
いつもは後ろから2番目を取るのに、
今回3番目を予約し、かつ横でいい年のオッサンが、
ポップコーンを食べてたのがマイナス点。
Commented by スイミー at 2011-06-12 23:31 x
映画好きの私は以前はよく映画に行きましたが、
ダンナが毎日いるようになってから、さっぱり!
ダンナは映画嫌い。自由時間が取れない。
羨ましいなぁ~♪
Commented by cool-witch at 2011-06-13 04:30
あらぁ残念!
DVDもだめ?
Commented by pckago at 2011-06-13 17:25
二日酔いでうか~~(笑)
映画見ながら色々想像?面白かったですか?
此の年になりますと。。。だんだん映画館には足を運ばなくなりました。
Commented by cool-witch at 2011-06-13 20:57
後の…ってもう先に公開されたものですが、
X-MENシリーズが「あぁそうなのか!」と納得できます。
年だなんて言わないで、映画も楽しみましょうよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-06-12 19:22 | 本・映画 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch