人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールの麒麟には翼なし

ビールの麒麟には翼なし_e0151266_20512651.jpg


                   『麒麟の翼』東野圭吾

えっと~東野圭吾作家25周年記念刊行だったっけ?
そんなことは、後から知りましたですっ(威張ってる?)

日本橋にある麒麟像にもたれるように倒れこんでる酔っ払い(?)。
声をかけた巡査は、その人の腹部に刺さったナイフを発見。
格別ドキドキする展開も、超難解な謎も出てはきません。
が、『新参者』の加賀恭一郎が、独特の推理を展開して、
物語は進みます。
テレビで阿部寛が加賀を演じてますね。
新参者でも、家族を描いていましたが、
この作品も、親子を中心に展開されます。
Tracked from https://robl.. at 2022-06-17 05:14
タイトル : https://robloxsongidcodes.com/
ビールの麒麟には翼なし : cool witch... more
Tracked from roblox id at 2022-06-17 05:24
タイトル : roblox id
ビールの麒麟には翼なし : cool witch... more
Commented by スイミー at 2011-06-09 23:18 x
東野圭吾は好きな作家です。
これを読むと加賀恭一郎の部分は阿部寛の顔が
浮かびそうです!
Commented by リグレッタ八木 at 2011-06-10 09:53 x
東野圭吾さんはすごい作家ですね。
コンスタントに年2作~3作を上梓しながら
ほぼベストセラーにしていますもの。

たまっているのがいっぱいあります、
読まなくちゃあ。
Commented by pckago at 2011-06-10 10:01
まだ読んでいませんが。。。。演じている人の顔がおい浮かびます~~
Commented by cool-witch at 2011-06-12 19:26
すいすい、と読める本です。
↑は2,3行で寝てしまう私にはとっても高い点を差し上げられるところです。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-06-09 21:10 | 本・映画 | Trackback(2) | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch