人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中から磨く?

中から磨く?_e0151266_20482883.jpg


朝食はヨーグルトに果物(バナナやキウイ)

食後に〇〇ルト。

職場に〇〇ルトお姉さんがやって来ると、

「今日は何にしよう?」と一週間に2回何かしら購入。

どんだけ腸内をきれいにしたいんだ?

言い換えれば「どんだけ腹黒いんだ?私って」
Commented by スイミー at 2011-05-19 22:34 x
おぉ~っ!遠慮なさらずに中から磨いて写真の花のように
美しくなってください。
決して腹黒いなんて思っていませんから・・・(^◇^;)
Commented by niwatorihiyokoda at 2011-05-19 23:44
↑ これも鉢植え? 寄せ植え?
私もLG21を牛乳で培養して リットルで手作りし、
バナナか ハッサク入れて朝食してますよ~
今まではイチゴ これからは桃が楽しみ。
小顔ならぬ 小腹美人になりたい(-_-;) 
Commented by cool-witch at 2011-05-20 18:56
☆スイミーさん
無理ですよ~顔の骨格も配置もどうしようもない。
☆hiyokoさん
鉢に植えた寄せ植えです(笑)
ヴィオラの中に混じっているのは、
「ホタルカズラ」と言ってたような…。
バナナはこう暑くなってくると、買い置きが難しく、
なってしまいますよね?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-05-19 20:57 | ん! | Trackback | Comments(3)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch