人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んんん~?!


私が苦手とする映画は、
パニックものと、心が壊れていってしまう主人公のもの046.gif

『ブラック・スワン』は後者でした。
しまった!もっと情報を見ておくべきだった。

予告を見る限りではそんな感じを持たなかったし、
何しろ、アカデミー主演女優賞だもん。
観とかなきゃ~、と公開を待ってたんです。

いつもの映画鑑賞帰りの車中は感想を言い合うのに、
今回はだんまり。009.gif026.gif

んんん~?!_e0151266_8423861.jpg

              【小さなお客さま】
       大きな汽船と、ちいちゃなボート
       やがて、タグボートに変身して行くのでしょう。
Commented by pckago at 2011-05-15 14:21
つい、自分に置き換えて考えますよね~~~
ちょぴりふさぎ込んだ心も、小さな訪問者で癒されたのでは~~~
Commented by cool-witch at 2011-05-16 20:21
☆pckagoさん
映画は、観終わっても去り難いのがいいです。
Commented by リグレッタ八木 at 2011-05-17 10:04 x
僕が苦手な映画のジャンルは、意外にも
犯罪ものやスパイアクションものクライムものです。
単純に、登場人物がわかりにくい、場所・場面の
つながりが難しい、セリフが多い、カメラが走り回るなどが
主な理由です。

「ブラックスワン」には大いに期待していますが・・。
Commented by cool-witch at 2011-05-19 20:47
☆リグレッタ八木さん
『ブラック・スワン』映画評では誉められてますね。
好き嫌いが分かれる映画でしょう。
最近のアカデミー賞関係は、期待を抱きすぎるこちらが悪いのか、どうも「?」な作品が多くなってます。
『ブラック…』は、ライバル役のミラ・クニスが(も?)良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-05-15 08:54 | 本・映画 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch