人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくっ

ぱくっ_e0151266_20193024.jpg


 出町ふたばの豆餅をもらった。

 んふっ011.gif

 「食べる?」と(要らないって言えよ光線を送りながら)聞くと、

 「いい」という返事。(よしっ049.gif

 聞いたタイミングは、夕食のご馳走様の直後。

 女は、別腹という空きスペースが出来るけれど、男は出来ないらしい。

 で、ぺろり、といただいちゃった。

 多少後悔したけれど、そうそう手に入るもんじゃないからね。

 ごちそうさま。暫く体重計は避けて通りましょ。
Commented by スイミー at 2011-04-13 00:17 x
あららぁ~?
この豆餅、なんだか↓下の石鹸に似ていませんか?
モチロン~御主人が使ってまぁるくなったほうに・・・
Commented by cool-witch at 2011-04-13 20:08
そういえば…
シロクマくんは順調に丸くなっていき、
私も順調に丸く…なっていってはいけませぬ。
でも、入るんだなぁ、別腹に。
Commented by pckago at 2011-04-14 19:22
豆餅~~~ん食べちゃえ
ご飯食べた後、別腹?と良く聞きますが。。。。
ご飯腹いっぱい食べるので。。。。隙間が無いです(笑)
体重計は、お預けね。
Commented by cool-witch at 2011-04-14 19:59
直後の体重計はご法度!
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-04-12 20:29 | もらった | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch