人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大体、あなたは十年前のあの日も…

大体、あなたは十年前のあの日も…_e0151266_1834341.jpg


叔父の法要に集まった従姉妹たち。

   女は、遡って(昔のことでも)怒ることが出来る、という話に。

   その場に居た従姉妹たちの夫が皆うつむいてしまった。

   聞けば、それぞれの家庭でもそうなんだそうで、

   「あの時のあんた(旦那)はこうだった。で、その前のあの時も…」

   と、つるつるといくらでも怒る種が掘り返されるんだそうで。

   「たまらんよ、なあ」と夫同盟が組まれました。

   さて、これって執念深い女が悪いの?それとも、

   忘れてしまいたい悪事をいっぱいやってきた男が悪い?

   
Commented by pckago at 2011-03-07 14:02
分かります~~~執念深いとは言いませんがね
悪さをするから怒るんですよね(笑)
いったん落着して之から仲良くいきますか~~~?
Commented by オリバ at 2011-03-07 18:45 x
忘れてしまいたい
ことばかり

まあ実際忘れて行ってますが

あ、だから怒られるのか
Commented by cool-witch at 2011-03-07 20:09
☆pckagoさん
こうやって、時々ほじくり返して
溜まってるうっぷんをはらさなくては…ねえ?
☆オリバさん
そっ!
女は忘れないよ、こわいよ!
だから「♪呑んで~呑んで~、…呑みつぶれて眠るまで呑んでぇ」
ないと、やってらんない?
Commented by スイミー at 2011-03-09 13:56 x
わかるわぁ~~♪
男は笑って誤魔化して、反省しないから・・・
いつまでも女の怒りが収まらないのですよね。
Commented by cool-witch at 2011-03-09 20:08
☆スイミーさん
ほんと、反省して過ちを繰り返さなきゃいいものを、
すっきりきっぱり忘れるんですから…。
あ、それと、「とりあえず」の”ごめん”を言うのもやめてほしいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-03-06 18:43 | ん! | Trackback | Comments(5)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch