人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、雪ですわ

また、雪ですわ_e0151266_20184826.jpg

予報どおりの雪となりました。
   あぁ、何故に休みの日に?
   お陰で、布団が干せませぬ。


また、雪ですわ_e0151266_20164771.jpg

   景色はきれいなんですけれどねぇ。
   
Commented by niwatorihiyokoda at 2011-02-11 21:53
おおっ、、見ているだけで さむっ(>_<)
ひゅーっ という風の気配までします。
畑の野菜たちも 今年の寒さには さんざんでしたね。
Commented by スイミー at 2011-02-12 00:05 x
薄っすらと積もった雪の景色は本当にきれいですね。
2枚の写真とも、とても美しいです。
こちらは美しいと思う余裕もありません。
Commented by cool-witch at 2011-02-12 10:23
☆hiyokoさん、スイミーさん
一昔前(生まれてるでしょ?)は、こんな量ではなかった雪。
でも、今たったこれだけでも降ると大騒ぎ、は何故なんでしょう?
日本全体の高齢化で、外へ出ると転ぶ、
家の雪下ろしで犠牲者が出る、ですものね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-02-11 20:23 | ん! | Trackback | Comments(3)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch