人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐそこ?

すぐそこ?_e0151266_20145388.jpg


        「大晦日から続いてきた長い長い寒さのトンネル、

            ようやく出口が見えてきました」

        という天気予報のお姉さんの言葉に感激。

        そうかそうか、明かりが見えてきたってことよね、と。

        昨日の雪も氷も嘘みたいに消えてくれ…ないかなぁ。
Commented by スイミー at 2011-02-01 23:08 x
こちらでも、明日は気温が8℃まで上がるらしいので雪が融けることを期待しています。
今度は落雪注意です。
Commented by cool-witch at 2011-02-02 17:54
☆スイミーさん
そうかぁ、温かくなってもそちらの心配が出てくるんですねぇ。
雪で命の危険にさらされることがあるのを、
何件もニュースで出てますものね。
南のほうでは火山の爆発だし…。
Commented by pckago at 2011-02-02 20:18
此方も、昨日、今日と天気が良いです。
ようやく明かりが。。。良いですね^-^
春よ来い♫早く来い♫と歌いますか(笑)
Commented by cool-witch at 2011-02-03 20:02
☆pckagoさん
日曜日に積もった雪がやっと消えました。
明日は、立春~っ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-02-01 20:18 | ん! | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch