人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンストッパブル

アンストッパブル_e0151266_1652319.jpg

     [映画『アンストッパブル』を観た帰りの車中からの空]


   あれ?どっかで…あぁそうそう、トニースコット監督でデンゼル・ワシントン主演と言えば…

   『サブウェイ123激突』だ、前は地下鉄で今度は貨物列車。

   前回より若いワシントン氏で私は満足。

   ハラハラドキドキ、でも、あ、こらっ、バカッetc怒鳴りっぱなし(もちろん心の中で)

   気がつくと、足や腕に力が入ってて、観てる私も一緒に

   D・ワシントンやクリス・パインと力を合わせてブレーキをかけてたみたい。
Commented by スイミー at 2011-01-09 22:06 x
デンゼル・ワシントンと言えば、顔が左右対称だと聞いたことがあります。
最近は見てないのですが、やはりそうでしたか?
ハラハラドキドキの映画は年とともに苦手になりました。
Commented by cool-witch at 2011-01-10 12:30
☆スイミーさん
あらぁ、それには気がつかなかった。
私も、実生活(ことに自分の失態)でハラハラドキドキは実感してるんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-01-09 16:52 | 本・映画 | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch