人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり一気読み

久しぶり一気読み_e0151266_7485378.jpg


     ミステリーじゃない雫井脩介さんの作品です。

     タイトルや表装を見たら、なんともほんわかした感じです。

     終始そんな感じかな、と思って読み進むうち、

     いつの間にか小麦の生き方に引き込まれて夜中まで一気に読んだ本。

     久しぶりの一気読み、と泣ける本。

     

     
Commented by スイミー at 2010-11-23 01:00 x
こんばんは~~初めまして!
残念ながら、この人の本は読んだことがないのでわかりませんが
ミステリーが多いのですか?
↓ この唐辛子はご自分で編まれたの?
ちょっとした壁飾りですね~♪
Commented by cool-witch at 2010-11-23 08:03
スイミーさん、いらっしゃいませ。
確か、『犯人に告ぐ』だったかでミステリーの賞を取った方だったかと。
…と、検索もせずに書いてしまった。
ミステリーは好きなのですが、
ただ、文章を読み進めるだけで、自分ではなんの推理もしません。
若い頃は、一応やってみて悉く覆され、推理しないことに。

唐辛子はインターネット検索で見つけて、ここ数年編んでます。
Commented by lawrence1107 at 2010-11-23 15:05
ひと段落ついたから、本でも読んでみようかなぁ。
これ以外にもいいのあったら、教えてください。
Commented by cool-witch at 2010-11-23 19:10
lawrenceさん、
開店1週間が過ぎましたね。そろそろお疲れ…
と、思いきや、ブロガーオフ会への参加、お元気ですね?
こちらこそ、映画・本の情報楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2010-11-21 07:58 | 本・映画 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch