人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のせいやからね

台風のせいやからね_e0151266_941111.jpg


いないいない~

台風のせいやからね_e0151266_944296.jpg


ばぁ~っ!

今年は紅葉が見られる、
と思っていた矢先の台風上陸のニュース
あわてて、枝を切り落とされた南京はぜ
でも、台風は他の場所で被害を作り、
南京はぜの紅葉は今年も見られず…(泣)

おや、そこに居るのは…?
君は紅葉してみせられる?
Commented by niwatorihiyoko2 at 2009-10-10 09:29
わたしもね、花いっぱいだった これから見ごろの
ブーゲンビリアを みじかーく刈り上げてしまい さびしいもんです。
でも家が丸見えで 犯罪防止にはいいかな?
Commented by くぅーる・うぃっち at 2009-10-10 13:35 x
一所懸命って感じがする花や樹をこちらの都合でばっさり、
ってやはり心のどこかが痛みます…はオーバーやけど、
樹齢何百年なんて偉い樹じゃなくても、
切る時は「ごめんなはいよ」くらいの気持ちは持ちたい。
とは言え、この私、草を取る時は結構残虐。

名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2009-10-10 09:11 | 花・樹 | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch