人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

映画_e0151266_77157.jpg


久しぶりの映画 『サブウエイ123-激突ー』

デンゼル・ワシントンのファンなれど、

今回は,J・トラボルタが良かった
もちろん、ワシントンくんもすんごく良かったんだよ。

トラボルタが悪役を楽しんでるようで、生き生きとしてた。
新しい俳優に見えた。
Commented by ムーミン at 2009-12-26 22:13 x
いろんなことが大分落ち着き、久しぶりに参上しました☆
知らん間にいっぱい更新されててワクワク☆☆☆

私もデンゼル・ワシントン大好き~☆
こんな映画してたんですね!!(今更??)
しばらく外出できんし、レンタル開始されたら是非とも観てみたい☆☆☆
ジョン・トラボルタ、何だか久々に見た気がするよ~☆
こっちは映画の配給が限られてるからかなぁ(涙)。

ところで、タイトルの『123』が何なんか気になる私(笑)。
イチ二サン?? それともヒャクニジュウサン???
Commented by くぅーる・うぃっち at 2009-12-29 07:55 x
「123」ひゃくにじゅういち
では無かったな、たしか。
わんつぅすりー、だったっけ?
路線の名前が123だったような。
レンタル開始されたら確かめてみよっと。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2009-09-07 07:12 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch