人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震・雷…

地震・雷…_e0151266_204959100.jpg


昨日(10日)は、すんごい大雨(警報が出たよ)と雷でした。
ハルは家の中ですやすや寝ておりましたが、
雷の音(半端じゃない)を聞いた途端、トドの元へダッシュ。
トドの側にぴたっとくっつき離れなくなりました。
すんぐに抱きしめるトドの側に普段は近寄らないハルなんですけどね。
どうやら「地震・雷・火事の時は親父のところへ」と誤って覚えたみたいで…。

足の裏を合わせ「くわばらくわばら」と祈ってるみたいで、撮りました。
Commented by ムーミン at 2009-08-12 16:19 x
大雨に雷・・・、大変でしたね。
雨不足かと思いきや、警報が出るくらい一気に降るなんて・・・!!

それにしても、やっぱりハルちゃんカワイイ☆☆☆

前足を揃えてチョコンとしてる姿、
ここで見てても守りたくなっちゃいます!!

そして去年のブログにある
『6歳だから人間で言うといいオッサンだよ。』
が、信じ難く思われます!!

何だか、本当に祈ってるみたい(笑)☆☆☆
Commented by くぅーる・うぃっち at 2009-08-12 21:00 x
内弁慶で、家に居るとぎゃわんぎゃわんとうるさいくせに、
外に出ると、静か。
曲がり角の向こうから子どもの声が聞こえたりすると、
おろおろして回れ右、
「散歩に行くんだよ」と言い聞かせても、
「いや、今日はどうも日和がよくないので…」
などと言い訳しながら、必死で帰ろうとする。
ほんま、へたれですわ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2009-08-11 20:59 | | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch