人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透き通るような肌が…

透き通るような肌が…_e0151266_20585289.jpg


日差しをさえぎってくれる高い木の無い月山。

じりじりと日焼けする音が。

だれ~?半袖で来てしまったのは。

それは、トド。

…と私。ふぇ~ん。
Commented by ムーミン at 2009-08-10 21:27 x
写真からも3日連続の雨がウソみたいなお天気が伺えます☆

お二人とも、ほんと見事に焼けてましたねぇ!!
軽くⅠ度の熱傷かと(笑)。

・・・ん?
『透き通るような肌が・・・』???

・・・えぇ、ここは空気を読んで逆らいません(@_@)笑
Commented by くぅーる・うぃっち at 2009-08-11 13:39 x
充分逆らってる!もう口利いてやらんからな。

ちょっとショックだったのは、久しぶりに行った職場の人が、
だぁれも同情せず、スルーだったこと。
たしかに、日焼けしてたけど、今ほどじゃなかったでしょうに?
お土産は「いただきます」って食べたくせに~。
言えよ、「あら、焼けましたねぇ」って。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2009-08-08 21:03 | てくてく | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch