人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿め!

これは、我が家の畑の産物でして、
猿達の食べ残しです。
少し離れた所にある畑で、猛犬HALの目も届かない。
多分、目に入っても見えない振りするHALではありますが。
あ、聞いてた?ごめん。
やっと採れた、でも、今年最後の蚕豆はお寿司にしましょうか。
干し大根と、蕗と、油揚げを一緒に入れます。
この際猿達に申し上げる。
無断で畑のものを採るんじゃないっ!
せめて、雑草を取るとか、水遣りを手伝うとかやってみな!
猿め!_e0151266_1131471.jpg

Tracked from here at 2022-06-17 09:17
タイトル : here
猿め! : cool witch... more
Tracked from roblox song .. at 2022-06-18 00:16
タイトル : roblox song ids 2022
猿め! : cool witch... more
Commented by くぅーる・うぃっち at 2009-06-01 20:47 x
aosima0714さん、お初です~。
ちょこちょこ、と言わずどしどしお越しを。
と、お誘いできるほど更新してないんじゃけんど。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2009-05-31 11:31 | 食べた・飲んだ | Trackback(2) | Comments(1)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch