<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の…

e0151266_12531450.jpg


     大晦日の朝は、雪。
     ちらちら、がだんだんと吹雪に変わり、
     見る間に景色は白くなりました。
 
     今年、こちらに来ていただいた方、
     足跡を残してくれた方、
     ありがとうございました。

     今年最後の更新です。
     新しい年もよろしく。
[PR]
by cool-witch | 2009-12-31 12:56 | 花・樹 | Comments(0)

来年も「豆に」

   「ままごと」さんで食べた煮豆が美味しかったので、真似しました。

e0151266_19181583.jpg


   黒豆の代わりに暮れからお正月に掛けて食べます。

   薄味に仕上がりました。

 
 もちろん、ままごとの味には遠く及びませんが。

            来年も、元気で豆に暮らせますように…
[PR]
by cool-witch | 2009-12-30 19:21 | 食べた・飲んだ | Comments(0)

来年は…

イルミネーション「干支シリーズ」

e0151266_19113720.jpg


おっ!来年はアンパンマン年かぁ、13年にいっぺんやって来んねんなぁ。

       ん、違うって?

e0151266_1913378.jpg


   あ~なんだ、トラですかいな。けど、ガオーッじゃなく
  
     にゃお~って言いそう。
[PR]
by cool-witch | 2009-12-30 19:15 | みっけ! | Comments(0)

ついといで~

e0151266_1951788.jpg


とっとこ、とっとこ。

短い(本犬には内緒)あんよで、散歩に。

時々側溝の穴にこのあんよを落としこむ。

笑うと「何笑とんねん!」と怒ってくる。

「帰ろか」と声を掛けると、くるりっとUターン。

      分かってんのかなぁ?
[PR]
by cool-witch | 2009-12-30 19:10 | | Comments(0)

-

e0151266_930551.jpg

北欧に来ました…な訳ないか。
[PR]
by cool-witch | 2009-12-27 09:30 | Comments(2)

久しぶりの東野圭吾氏

e0151266_19534877.jpg


久しぶりの東野圭吾氏の本。

いいなぁ、すいすい読めて。

事件によって心が傷つけられた人がいるのなら、その人だって被害者だ。
そういう被害者を救う手だてを探し出すのも、刑事の役目です。

と言う加賀恭一郎が、あれこれ殺人事件の周りの人々の謎解きをしていきます。

まだ、下町での加賀刑事シリーズ、続くのかな?

楽しみです。
[PR]
by cool-witch | 2009-12-14 20:02 | 本・映画 | Comments(0)

-

e0151266_921314.jpg

何の予兆?

「宝くじ買わねば!」と決意した人も居るけど…?
[PR]
by cool-witch | 2009-12-05 09:21 | Comments(0)