人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bコースで

猿に負けたので、コース変更。
今度はこんな景色。
Bコースで_e0151266_13134130.jpeg

橋を3つ渡ってきます。
Aコースと時間も歩数も変わらないけれど、Bの方がアップダウンが有ってちょっと挫けそうになるかも。
今のところ、猿も蛇も遭遇してないけれど、暑くなるとどうかな?
Bコースで_e0151266_13171836.jpeg

3つ目の橋はこの赤い橋。
この時間、車も少なく、川に鮎をとっているらしい人が1人いるだけで、いと静か。
あ、鳥は賑やかに情報交換してる。
国道で、ハクビシン(だと思う。個人の感想です)が交通事故に遭ってた。ちゃんと左右確かめて渡らないとね。


Commented by ミネット at 2019-06-13 16:19 x
どこぞの観光パンフレットかと思いましたよ。風光明媚なところにお住まいですねー。Bコースはラフティングとロッククライミングが加わるんですかぁ、それは凄いな~( ̄ー ̄)ニヤリ。携帯の電波は入りますか?何かあったら電話してね、直ぐ飛んでいくから!あっ、なんなら鳥に伝達して頂いても.....。それにしてもなんかどこに道があるのかわかりませんね。気をつけて散歩してください!
Commented by wabisuke-miyake at 2019-06-13 20:00
絶景ですね(^^)
いいなぁ~Bコース
これがお散歩コースだなんて
witchさん羨ましすぎる~
他にもスペシャルコースないのですか?
季節ごとのお花とか紅葉が楽しめる
春のコースとか、秋のコースとか
なんだか
レストランメニューみたいになってきました(^^)
Commented by cool-witch at 2019-06-13 21:45
*ミネットさん
はい、風光明媚、栄養満点、餃子定食…まだ、いっときますか?
道なんざありませんよ、ちょちょいと鼻をこすれば♫海が割れるのよ〜道が出来るのよ〜 ってか?
そうそう、実際にこの川、ラフティングやってます。赤い橋の上流ではフリークライミングの練習に他県から来るみたいですよ。
携帯の電波は大丈夫ですが、この辺りの人は声が大きいので電話器は要らない…なんてね。内緒でっせ

Commented by kuu-kuuzaemonn at 2019-06-14 11:29
witchちゃんこんにちは
kuuzaemonnちゃんはね こっちのコースが好み(๑・̑◡・̑๑)
こっちなら一緒に歩いたげる! へへっ♪
上から目線 笑笑
ほんまに 一緒にここ散歩して そして夜は トドさん交えての居酒屋ごっこ
えーねー
憧れるぅー
Commented by cool-witch at 2019-06-14 13:05
*kuuzaemonnちゃん
はい、ありがどうございます。
こちらのコースは只今混み合っておりませんので、参加はいつからでもOKでございます。
なお、居酒屋ごっこはオプションとなっておりまして、こちらは現在お待ちのお客様がおられます。
もしお急ぎでしたら、kuuzaemonnさまお勧めの堺の酒なんぞをご持参いただくと、すんなり潜り込めます…なんちゃって。
Commented by juju3291a at 2019-06-16 07:46
コメント有難うございました

残念ながら5本にならず ダウンでした~~~

元気ばば
Commented by cool-witch at 2019-06-16 10:31
*元気ばばさん
あら、残念!誰も振り込んでくれませんでしたか?
私、あの点数の数え方はさっぱり分かりません。
大学時代にお勉強したトドが計算してくれたのですが、どうも誤魔化されてる気もして…。
頭を鍛えるには良いらしいですが、腰痛に負けて随分としてません。
Commented by cool-witch at 2019-06-16 12:29
*侘助さん
大変失礼いたしましたm(_ _)m
コメントを頂いてたのに、返事を返してなかったです。
春夏秋冬、少しずつの変化はありますが、常に見ていると感動が無くなっております。
暑い寒いの文句ばかり言ってたんじゃいけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2019-06-13 13:12 | 季節 | Trackback | Comments(8)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch