人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やぁ〜

「大雪注意報」が出されていたので、さぞや…
と、窓を開けてみると「無い!」
積雪無し。拍子抜け〜。
が、天気予報さんは(誰?)偉いね。
5時頃から降る降る。瞬く間に辺りは白くなりました。
午後2時現在まで降ったり照ったりを繰り返し、
積雪には至っておりません、やれやれ。
この天気で丸くなって寝ているハル。
膝掛けを被せてやると、そのまんま起き出した。
雪やぁ〜_e0151266_14045632.jpeg
アラブの石油王?
はたまた、○○の母?

Commented by BBpinevalley at 2018-01-13 11:23
ほんとね、キング・アブダラ・ナントカ〜〜みたい。

白い年初めをお迎えなんですね。
お寒いことと思います。
ハルちゃんとあったかくお過ごしください。

今年もどうぞよろしく。
Commented by cool-witch at 2018-01-13 15:43
★pinevalleyさん
こちらこそよろしくお願いします。
寒いんですよ。今も手の先が冷たくて…。
ハルは炬燵で丸くなってます。
そちらのシンバ君に知られると「軟弱な」と叱られそう。
Commented by kuuzaemonn at 2018-01-15 13:38
witchちゃん ご無沙汰(笑)
雪 どーかねーと思いよったよ
大したこと無くてえかったね(๑・̑◡・̑๑)
雪は昼間は大丈夫でも夜降ったら大変なことになるよね
1号がね バイクで通勤するけぇね…………
雪降ったら車で行ってって言うんじゃけどバイクで行くんよー
それさえ無ければ雪も楽しめるのにね
Commented by cool-witch at 2018-01-15 13:59
★kuuzaemonnちゃん
雪大したことなかったわ。やれやれ。
うちも息子はバイク通勤。しかも早朝。
金曜の雪の日はトドが車で送り迎えしました。
車は「好きじゃない」んですと。
親の心子知らずですね、お互い。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2018-01-12 13:58 | 季節 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch