秋よね?

昼間はまだ汗をかくことがあるけれど、
秋を見つけましたよ、わたし。
それは、金木犀の薫りでもなく、
秋刀魚の値段でもない。
彼の寝る場所で。
e0151266_07060382.jpg

ちゃんと、マットに収まってる。
e0151266_07060901.jpg
 
暑い時期には、このマットは仕舞ってるので使いようがないけれど、
そろそろ必要かも、と出しておいた。
で、この寝姿発見。
いつもは、パソコンの椅子の後ろが定位置だったのが、
最近はマットの上に移動。

衣更え、しないといけないかなぁ?!

[PR]
Commented by syouhou36 at 2017-10-02 09:21
ハル君の寝顔に癒やされますね、
洋服姿もかわいい(#^_^#)
うちはまだ扇風機を掃除しただけで
まだ扇風機も使用中です、衣替えもしてません、昼間が肌寒くなったらしようかなと思ってます。
Commented by kuuzaemonn at 2017-10-02 09:40
witchちゃん おはよっ♪
そうそうっ
わんの住む(笑)ところで季節わかるよねぇ~
クゥくんもそろそろ玄関のタイルにはおらんようになっとるじゃろうね ^^
ハルくん えぇ季節になったねぇ~

Commented by kimagure-dog at 2017-10-03 10:29
おはようございます
ハルくん、ちゃんとマットに体合わせてる❗
どこも一緒ね。
季節が移ると、わんこの寝る場所が替わる
Commented by cool-witch at 2017-10-03 11:24
★オバちゃん
衣更え、年々面倒になってきました。
やらなきゃな、と毎朝思うのですが、
昼間の時間はあっという間。
夜中に眼が覚めるけど、まさか深夜には、ねえ。
Commented by cool-witch at 2017-10-03 11:28
☆kuuzaemonn ちゃん
若い頃は、このマットも使わなかったのに、
おじいちゃんになってからお気に入りに。
クゥくんはふかふかマットに移ってた?
もっと寒くなったら炬燵犬に、ね?
Commented by cool-witch at 2017-10-03 11:31
★めぐママさん
もう少し大きいサイズが良かったんだろうけど、
上手く体を丸めて使用してくれてます。
飼い主思い?
by cool-witch | 2017-10-02 06:56 | | Comments(6)